> > アッ…奥までお願い!お風呂で「彼との関係」を向上させるテクニックとは

おすすめ記事一覧

アッ…奥までお願い!お風呂で「彼との関係」を向上させるテクニックとは

2016/01/21 22:30  by   | カップル

本格的に寒くなってきましたね!

そのせいか、最近彼がお風呂に誘ってくる……な~んて女性も多いのではないでしょうか?

実際、「お風呂✕恋人=仲が深まる」というのは間違っていません。

そのワケを、過去の『Menjoy!』記事を参考にご紹介しますね。

これから彼氏を作る女性も必見ですよ!

 

■73%の男性が「一緒に入りたい」!?

『Menjoy!』が500人の男性を対象に「女子との入浴について」(協力:クリエイティブジャパン)の調査を行いました。

同調査内にて、「女性とのお泊りデートの際、一緒にお風呂は入りたいですか?」というアンケートではなんと73%の男性が「一緒に入りたい」と解答!

その理由はというと……?

「風呂の中でもイチャイチャしたいから」

「エッチをする前の気分を盛り上げるため」

「好きな女性のすべてを知りたい!」

「お互いに心を開いて話ができそうだから」

「色々話するのに良い空間だからです」

このように、一見エロ目的だけかと思いきや、お互いの関係を精神的にも深めたいという気持ちあっての行為だということがわかりますね。

確かに、水着や下着といったシチュエーションは、何かと心が解放されやすいものです。

だからこそ裸になるお風呂場では、普段聞けない話やできない行為が可能で、より二人の仲が深まるだろうと感じているようです。

 

■奥まで洗うと仲が深まる!?

さらに面白いことが、三菱電機が主婦600人に対して行った「お風呂掃除に関する意識調査」でわかりました。

なんと、“お風呂の配管洗い”まで行っている家庭は、していない家庭と比べて夫婦仲を気にしているという結果が出たのです。

これは、同調査内で「どちらが夫婦仲の事に気をかけ、維持する努力をしていますか?」という質問に対し、“配管掃除”を頻繁にしている家庭の約55%が「夫婦一緒に維持している」と回答。

一方、“配管掃除”をあまり行っていない家庭は、している家庭に比べて10ポイントも低かったのです。

さらに、他質問の解答では、配管掃除を頻繁にしている内の41%が自分を「料理上手」と感じており、配管掃除を行っていない側の解答より10ポイント高いことが判明しました。

普段は目につかないところも掃除する=相手の細かなところにも気を使っている、ということなのかもしれませんね。

 

このように、お風呂と恋人は実に密接な関係であることがわかったかと思います。

これからどんどん気温が下がってきますから、ぜひ恋人とお風呂で仲を深めていってくださいね!

 

【関連記事】

ダメっ…反応しちゃう!オンナの体が知っている「運命の人」への反応3つ

こんな簡単だったの!?「彼の浮気」を徹底的に阻止するテク3つ

ヒロイン全員抱いた?新ヒーロー「デッドプール」が型破りすぎと話題

アリーヴェデルチ!イタリア男でも別れたくなる「食事マナー」4つ

イケてる女は女王蜂!? 意外と知らない「スクールカースト」まとめ

 

【姉妹サイト】

※ 朝の11分で寿命が2年延びる!? 老化防止の「通勤ウォーキング」習慣

※ え…歯ブラシは濡らすのNG!? 歯科医の90%がやってるデンタルケア

 

【参考】

※ お風呂でアレがしたい?「彼女とのお風呂」についてオトコのホンネ – Menjoy!

※ 一緒に入るだけじゃダメ!円満の秘訣は「お風呂で●●」すること – Menjoy!
【画像】
George Dolgikh / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'ikuho'の過去記事一覧