> > ヤダ…大興奮?「愛する彼氏がいても」恋に堕ちちゃう危険なキス

おすすめ記事一覧

ヤダ…大興奮?「愛する彼氏がいても」恋に堕ちちゃう危険なキス

2016/01/22 21:00  by   | モテる女

愛する彼氏がいた。趣味も性格も合って、不満は何もない……はずだった。

新しい恋をするまでは。

愛する人がいるときに、恋に堕ちることなんて、できるのでしょうか?

今回はアメリカ、ヨーロッパ、オセアニアで刊行と同時にブックランキングの上位に入り、ロングセラーを記録した恋愛小説『AFTER』より、世界中が驚愕した問題のシーンをご紹介。

愛する人への想いと、恋する人への欲情。愛と恋の狭間で、自分の本当の気持ちを確かめるかのように、キスを求めた主人公テッサが知ったこととは?

 

■自制心vs.欲望

文学少女である主人公テッサは、愛する彼氏ノアがいるにも関わらず、まったく違うタイプの遊び人ハーディンが気になってしまいます。そして……?

<目が合ったけど、わたしは下を向いた。何がどうなっているのかわからない。でも、ほほから手が離れたとき、もう一度彼の唇を見つめた。わたしのなかで自制心と欲望がせめぎ合う。

そして、自制心が負けた。ハーディンのふいを突くように、わたしは彼の唇に唇を押し当てた>

唇を奪われるのではなく、ついに、自らキスをしてしまうのです。

 

■ほんとのキス

<彼の唇は想像したとおりの味だった。舌先でかすかにミントの味を感じていると、彼は口を開けてキスを始めた。舌に触れるだけじゃない、ほんとのキス。温かな舌でそっと舌をなぞられ、ほほに口ピアスの冷たい感触がしたとたん、火のついたように全身が熱くなる。こんなふうに感じたのは初めてだ>

ハーディンとの初めてのキスに欲情を感じてしまうテッサ。

「こんなふうに感じたのは初めて」……。

燃え上がる恋に、ノアへの愛情は無惨にもどこかへ消え去ってしまうのでしょうか。

 

■ありふれた、いつものキス

ハーディンとの危険な一夜が明け、翌日。ノアとデートすることになったテッサ。

<いまはノアにキスしてほしかった。「とにかくお願いだからキスして」

なりふりかまわない感じなのが、目を見てわかったのか、彼はわたしのあごをくいと上げてキスをした>

愛情を確かめるかのように、ノアともキス。はたして、その感覚は……?

<優しくゆったりとして、急き立てられるような激しさなどまるでないキス。舌が触れるか触れないかのうちに終わってしまったけど、悪くはない。ありふれた、いつものキス。わたしは体のなかに炎が燃えあがるのを待ったが、そんなものは起こらなかった>

「悪くはない」……。

自ら求めたふたつのキスで、テッサには何がわかったのでしょうか!?

 

いかがでしたか。

全世界の女性を熱狂させた、この『AFTER』がいよいよ日本上陸。

そしてなんと、明日21時より全32回、『Menjoy!』で毎日更新の連載として始まります!

これまでに出会ったことのないような破滅的な男ハーディン。絶対に関わりあいになってはいけないと言い聞かせるものの、心の奥でどんどん惹かれていき……。

初めてのキス、初めての本物の恋、初めてのセックス、そして二人を脅かす波乱のドラマ。

テッサの恋から毎日目が離せなくなってしまいますよ!

 

【関連記事】

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

心理学者が警告!男から「一発でバカ女認定」されるイタイ話し方

浮気は妖怪のしわざ!? 本当に恐い…「男をたぶらかす妖怪」3選

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

 

【姉妹サイト】

※ 朝の11分で寿命が2年延びる!? 老化防止の「通勤ウォーキング」習慣

※ え…歯ブラシは濡らすのNG!? 歯科医の90%がやってるデンタルケア

 

【参考】

※ アナ・トッド(2015)『AFTER 1』(小学館文庫)

AFTER(1) [ アナ・トッド ]

AFTER(1) [ アナ・トッド ]
価格:626円(税込、送料込)

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'Menjoy!編集部'の過去記事一覧