> > ムラムラが止まらない!? 女が「早く脱ぎたぁい」と感じる場面3つ

おすすめ記事一覧

ムラムラが止まらない!? 女が「早く脱ぎたぁい」と感じる場面3つ

2016/01/27 23:30  by   | カップル

ラブな彼とイイ雰囲気になっている瞬間、彼はもしかして「早く脱ぎてぇ!」と悶々としているかもしれません。

ちょっと焦らしたほうがラブが盛り上がるんじゃないかって、わざと脱がせない女子もいそうですね!

でも、「早く脱ぎたぁい!」となるのはオトコだけでなく、オンナだって同じ。

『健康美人』が522名の女性に実施した調査によって、オンナが「早く脱ぎたぁ~い」と感じちゃうシーンが明らかになりました。

さっそく、トップ3をご紹介しましょう。あなたも、こんなシーンでムラムラが止まらないでしょうか!?

 

■3位:下着がキツイ

女子だって、脱ぎたい!って思う生き物ですよね。

そこで、「一番脱ぎたくなる瞬間は?」と尋ねてみたところ、9%は「下着がキツい時」を選び3位に。

彼にムラムラしているワケじゃないけれど、ブラがグイッと食い込んでいる日にはダイエットを決意しつつ、「キツイから早く脱ぎたい……」って思っちゃうのかも。

あなたにも、経験がありますか?

 

■2位:雨でぐっしょり

続いて、11%は「雨で濡れた時」を選び2位にランクインしています。

突然の雨に、傘を持参していなくてズブ濡れになっちゃった経験がある女子もいるのではないでしょうか?

濡れた服を着たままだと寒いですし、一刻も早く脱ぎたいって思いますよね。

 

■1位:暑い

そして、68%という圧倒的なひとが選び1位になっていたシーンは「暑い時」でした。

暑さをガマンしていると、頭がぼーっとして具合が悪くなることもありますから、納得ですよね!

今の季節は、コートだけでも一刻も早く脱ぎたいっ! って思う女子もいそう。

イソイソと積極的に脱いでしまって、彼に「やる気満々!?」って誤解されないよう、くれぐれもご注意を……。

 

いかがですか?

男子が「早く脱ぎてぇ」って思うときはムラムラが止まらないかもしれません。

ですが、女子だってムラムラ以外の理由で早く脱ぎたいシーンはありますよね!

あなたにも、心当たりがありますか?

 

【関連記事】

※ いやんバレバレ…!男が本命女子とだけ「ヤりたい」ラブアイテム

※ あぁん…もっとハッスル!? オトコが本音で「ヤりてぇ」コト3つ

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ 女性の2倍も刺激が好き!? 「恋愛に求めるモノ」驚きの男女差

※ 男はもぅクラクラ!? 「恋愛上級女子」が密かにしてるアピール3つ

 

【姉妹サイト】

ウザすぎる~!と思ったら…職場の「困った同僚と上手く付き合う」コツ

1位は「B型末っ子×AB型末っ子」兄弟×血液型でみた相性ランキング 

 

【参考】

「女子だって○○がしたい!?」を大調査! – エムスタイル

 

【画像】
Forewer / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧