> > いやんっ待って!女が「キスを断る」意外なシーン…ワースト3

おすすめ記事一覧

いやんっ待って!女が「キスを断る」意外なシーン…ワースト3

2016/01/28 11:00  by   | カップル

あなたは、突然のキスに憧れますか?

気になる男性からデートに誘われれば、「そろそろ……?」なーんて期待しちゃう女子もいますよね。

突然のキスはラブの進展が期待できる反面、「今はダメッ!」と、どうしても断らなくてはならないシーンもあるかもしれません。

では、積極的なカレを前に、どんなシーンだと「せっかくだけどキスはもうちょっと待って……」と焦らさなくてはならないのでしょうか?

直前に食べたモノによっては、「ニオイが……」って気になりますよね?

今回は、『健康美人』が522名の女性に実施した調査結果をもとに、キスを迫られても断らなくてはならないシーンのワースト3をお伝えします。

 

■3位:焼肉を食べちゃった

「一番臭いを気にしてしまう料理は?」との質問に、9%の女子が選び3位になったのは「焼肉」でした。

焼肉のニオイって独特ですし、口の中だけじゃなくて髪や服にもニオイがつきがちですよね。

一説によると、焼肉を一緒に食べる男女は深い仲と言います。

交際期間が長いカレなら気にならなくても、これからラブが始まりそうな段階では、ニオイが気になってキスを断っちゃう女子もいそうです。

 

■2位:納豆臭がする

続いて、10%の女子が選び2位になっていた食べ物は、「納豆」です。

美容や健康に効果的! と言われる食品ですが、ニオイが口の中に残ることも……。

「今から会おうぜ」と誘われた直前に、家でもりもりと納豆を食べていたときは……!

歯磨きを忘れないようにしないと、キスのチャンスを逃しそうです。

 

■1位:ニンニクのニオイがプ~ン

そして、71%もの圧倒的な女性が選び、堂々の1位になっていたのは、「ニンニク料理」でした。

国産ニンニクのほうが、輸入モノよりもややニオイが弱いとも言われますけれど、ちょっとでもニオッちゃったらキスは戸惑いますよね。

よほど気心知れている仲か、反対に「コイツとはまだキスはない」って思う相手とだったら、食べに行ってもいいかも!?

 

いかがですか? 意中の男性から、いきなり「今から会わない?」って突然誘われたら、嬉しい反面「準備が……!」と戸惑っちゃう女性もいますよね?

気になる男性がいるときには、キスを断らなくてはならない食品にくれぐれもご注意を……。

 

【関連記事】

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ もぅ本音がバレバレ!男が「脈ナシ女子」についやっちゃう行為3つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ 男はもぅクラクラ!? 「恋愛上級女子」が密かにしてるアピール3つ

※ いやん見てる!86%の男が「本気で好きな女」だとチェックすること

 

【姉妹サイト】

※ 憂鬱もスッキリ!? 休み明けは「水をたっぷり飲むべき」理由3つ

※ ゲ…間違ってた!これじゃ風邪を防げない「加湿器のNG使用法」3つ

 

【参考】

※ 「女子だって○○がしたい!?」を大調査! – エムスタイル

 

【画像】
conrado / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧