> > 3位ローラ2位紀香に勝った「理想美ボディ」の1位は…なんと4冠

おすすめ記事一覧

3位ローラ2位紀香に勝った「理想美ボディ」の1位は…なんと4冠

2016/01/28 20:30  by   | ニュース

カレが虜になるような“美ボディ”に憧れますか?

「2カップアップのマシュマロバストになりたい!」「カモシカのような脚が欲しい」「キュッと締まったウエストさえあれば……」などなど、女の欲望って飽くなきもの。

デート中に、グラマラスな女を目で追っているカレの姿を目撃しちゃった暁には、「あぁ! もっと美しいプロポーションの持ち主だったら……」って、嘆きたくなっちゃうかもしれません。

では、現代の女性で理想のプロポーションを持つ女性って、どんな人だと思いますか?

サニーヘルスが624人に実施した調査によって、理想ボディの女性芸能人が明らかになりました。

さっそく、トップ3をお伝えします。

 

■3位:ローラ

「2016年 憧れのプロポーションランキング」で、3位に選ばれたのはローラさん。

その魅力を尋ねてみると、「健康的に痩せている」「美脚」などのコメントが並び、病的ではない痩せ体型が支持を集めているよう。

また、「スタイルがよく英語も堪能でハリウッドデビューもするところ」という声にもあるように、美ボディだけど知的な女性が、現代女性の理想でもあるようです。

20代だけでなく60代の女性からも指示されていて、現代の憧れ女性のひとりになっているみたいですね。

 

■2位:藤原紀香

続いて、2位には藤原紀香さんが選出されています。

「美に対してとても前向きなところ」「ものすごく努力をし続けながら体型を維持している感じがする」など、美意識の高さの産物である美ボディを高く評価している声も目立ちます。

同性は、生まれつきの美ボディにあぐらをかくのではなく、美しくなるために努力をしている女性に評価が高くなる傾向があるのかもしれません。

 

■1位:米倉涼子

そして、堂々の1位には米倉涼子さんが選ばれました。

なんと、4年連続の1位なのだとか! 現代女性の考える憧れ美ボディは米倉涼子さんのようなメリハリ体型と言えそうです。

「私より年上なのに若々しくて綺麗」「きびきびした動作がかっこいい」など、均整の取れたカラダを評価する声も。

現在40歳だそうですが、年齢を感じさせない美しいカラダは、アンチエイジングを意識している女子にとってお手本になりそう。

 

いかがですか?

ランクインした女性は、男性ファンも多いひとばかりですよね!

異性にも同性にも認められる美ボディを目指している女性は、ぜひ参考にしてみては。

 

【画像】

PARIS, FRANCE – SEPTEMBER 29: Japanese model Rola attends the Kenzo show at ‘Cite du Cinema’ of Saint-Denis as part of the Paris Fashion Week Womenswear Spring/Summer 2014 on September 29, 2013 in Paris, France. (Photo by Richard Bord/Getty Images)

 

【関連記事】

※ ムラムラが止まらない!? 女が「早く脱ぎたぁい」と感じる場面3つ

※ いやんバレバレ…!男が本命女子とだけ「ヤりたい」ラブアイテム

※ あぁん…もっとハッスル!? オトコが本音で「ヤりてぇ」コト3つ

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ 女性の2倍も刺激が好き!? 「恋愛に求めるモノ」驚きの男女差

 

【姉妹サイト】

※ 憂鬱もスッキリ!? 休み明けは「水をたっぷり飲むべき」理由3つ

※ ゲ…間違ってた!これじゃ風邪を防げない「加湿器のNG使用法」3つ

 

【参考】

2016年 憧れのプロポーションランキング – サニーヘルス

 

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧