> > エッチな気分が台無し!「男性と混浴」でのNGハズカシ行為4つ

おすすめ記事一覧

エッチな気分が台無し!「男性と混浴」でのNGハズカシ行為4つ

2016/02/16 22:00  by   | カップル

混浴。まず、言葉の響きがいいですよね。

大好きな彼と温泉旅行、そして貸切露店風呂……さらに浴衣、畳とくればエロティックな妄想がどんどん走り出してしまいます。

しかし、ラブラブな混浴を実現したいなら、事前に知っておきたいことが!

今回は『Menjoy!』の過去記事などを参考に、男性と混浴をする際のNG行為をお伝えします。

 

■1:股をゴシゴシ

体を雑に洗う女性もダメですが、股を入念にゴシゴシ洗うのは絶対NG。

彼と過ごす夜ですからキレイにしたい気持ちはわかりますが、目の前で大股広げてわしゃわしゃ洗われた日には、彼もガックリ。途端にやる気がなくなります。

男性の前では「撫でてんのか!」というツッコミが入るくらいの力加減でOK。

おしとやかで恥じらいのある洗い方を意識しましょう。

 

■2:突然の脱毛

まさか、やる人はいないと思いますが、脱毛行為はNGです。

「やべ! 剃り忘れてた!」という時も、彼の前で剃るなんてもってのほか。

よく、腋毛を彼に抜いてもらっているカップルもいますが、いつまでも男女でいるためにはあまりオススメできません。

アイドルがおしっこしないのと同様に、あなたにも毛が生えていないんです。そのくらいの設定でいきましょう。

 

■3:泳ぐ

広い露店風呂だと、ついつい平泳ぎをしたくなりますよね。童心に帰るって時には大事なこと。

でも、彼の前でやると品格を問われてしまいます。

「あぁ、昔川で泳いでたのかな」とか「こうやって人前で泳ぐなんて恥ずかしいな」とか感想はそれぞれですが、決してプラスには働かないことは事実。

品のある大人の女性はお風呂で泳いではなりません。

 

■4:三段腹

一気に幻滅するのが、三段にも四段にも段積みになった腹。

「本当に脱いだらすごいんだ」とびっくりされ、静かに引かれてしまうでしょう。

男にとって、わがままボディーはOKでも、単にだらしないボディーはちょっとアウト。

よくここまで放っておいたな……と思われたら最後なので、混浴の前は、せめて腹筋ぐらいはしておきましょう。
以上、いかがでしたでしょうか。

あなたの振る舞い方によって、彼は喜んだり幻滅したり。

その落差が激しいのが混浴の世界。

めくるめく混浴を楽しみたいのなら、彼をガッカリさせる行為は絶対にやめましょうね。

 

【関連記事】

※ ●●を忘れない!混浴でオトコが悶える「胸きゅんモテ仕草」3つ

※ アレの決定権がない?「お風呂に関する調査」でわかった男の悩み

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

納得~!セックスレスカップルの関係を再燃させる3つのステップ

※ お風呂でしちゃう?「男の胸キュンポイント1位」のアレ練習法

 

【姉妹サイト】

ウワッ…落とし穴!成果出してるのに「なんかダメな人」の特徴5つ

体温35度台はヤバイ!ガンを招く「内臓型冷え性」カンタン改善策3つ

 

【画像】
Wallenrock / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'三井さおり'の過去記事一覧