> > 言った瞬間に「男の心が他の女に移ってしまう」悪魔のワード3つ

おすすめ記事一覧

言った瞬間に「男の心が他の女に移ってしまう」悪魔のワード3つ

2016/02/18 18:30  by   | 男性心理

喋れば喋るほど目の前の男性の心が遠ざかっていくあの感覚……。

あんなに話が盛り上がっていたのに、あの日からぱったり連絡が途絶えた……。

他人事だと笑っていた彼がゲス不倫してやがった……。

こんな経験はありませんか?

もしかしたらそれは、男に言ってはならない“禁断ワード”を言ってしまったのかもしれません。

今回は過去の『Menjoy!』記事を参考に、「言われた瞬間“男の心が他の女に移ってしまうワード”」をご紹介しますね。

 

■1:「いつでも会えるように、スケジュール空けて待ってるね」

狙いの彼と仲良くなれて、ついつい「いつでも平気!」と言ってしまっていませんか?

実はこれって、男的には気持ちが離れやすいワード。

男の属性は狩猟ですから、獲物である貴方がいつでも捕まえられる状態だと知ってしまったら気持ちが萎えるのは当然ですよね。

スケジュールの空きは小出しにして、上手く彼と駆け引きしましょう。

 

■2:「浮気してるんじゃないの?」

いつも忙しくて、友人や同僚との用事ばっか優先して……だからつい言ってしまったこの一言。

控えめに言っても最悪です。

男にとって“社会に認められる”というのはとても重要なことです。

それに“社会に認められる”ことを大切にするのは、恋人である貴方を想ってのことでもあるわけです。

それを疑うような一言は絶対に控えましょう。冗談で言ったとしても、言われたほうは内心「本当に浮気してやろうか」とイライラしていることでしょう。

 

■3:ヘビーな話全般

もし相手と知り合って間もない場合、たとえどんなにその場で盛り上がったとしても、重たい話を口にしてはいけません。

意気投合してついつい話したくなる気持ちはわかりますが、相手はドン引きしながら“重い女”認定していることでしょう。

重たい話や真剣な話は、お互いの関係がきちんと深まってからと肝に銘じてください。

 

このように、ちょっとした一言でせっかく温めた関係も一瞬で冷えてしまいます。

男の心が他の女に移ってしまわないよう、気を付けて発言していってくださいね!

 

【関連記事】

一瞬で萎え…ッ!彼氏がドン引きした「女性のエロアタック」3選

何も言わないでOK!関係を「友達から恋人へ昇格させるテク」3つ

ダメっ…反応しちゃう!オンナの体が知っている「運命の人」への反応3

気付けよっ!男が興味の無い女性に見せている「お断り態度」4つ

マジ無いわ!男が初デートから「別れてぇ」と思う彼女のNG言動3つ

 

【姉妹サイト】

※ 憂鬱もスッキリ!? 休み明けは「水をたっぷり飲むべき」理由3つ

※ ゲ…間違ってた!これじゃ風邪を防げない「加湿器のNG使用法」3つ

 

【参考】

※ 言ったらアウト!「言えば言うほど相手が離れていく」NGフレーズ3つ – Menjoy!

※ こんな女は一気に幻滅!男が「気になる女性をパスする瞬間」3つ – Menjoy!

 

【画像】
Sjale / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'ikuho'の過去記事一覧