> > 待ってるだけじゃダメ!男が「いますぐキスしたくなる」秘訣4つ

おすすめ記事一覧

待ってるだけじゃダメ!男が「いますぐキスしたくなる」秘訣4つ

2016/02/25 15:30  by   | 自分磨き

つきあいはじめたばかりの頃、「そろそろ彼からキスしてくれないかな?」なんて期待した経験はありませんか?

もしかしたら、彼のほうもタイミングをつかみかねているのかもしれませんよね。

そこで今回は、これまで『Menjoy!』で掲載した記事を参考に、彼が“キスしたくなる秘訣”をお届けします。

 

■1:唇の血流改善でうるうるに

まず、大切なのは「キスしたくなる」唇であること。

とくに乾燥しやすく肌寒いこの時期は、唇がカサカサに乾いていたり、血行が悪く、唇が紫色になっていたりしていないでしょうか?

うるおいがあり、血色がよい唇をつくるポイントは“血流”です。血流は、からだの内側から唇に栄養とうるおいを与えるため、唇をあたためたり、マッサージしたりするのがオススメ。

リップクリームやリップパックでのこまめなお手入れも必須です。

 

■2:血色のよいリップメイクを

男性受けのよい色、といえばピンクを連想するかもしれませんが、メイクで男心に刺さるのは“赤”という説もあります。

なんでも、メイクに赤を取り入れることで、女性を若く美しく見せる作用があるのだとか……!?

「真っ赤なリップはいつものメイクと違いすぎる」という方は、昼のデートではピンク系のリップを、ディナーの後には赤いグロスをプラスするなどして、イメージを変えてみるのアリです。

 

■3:無口になってみる

どんなに唇のコンディションがバッチリでも、あなたが絶え間なくおしゃべりをしたり、大笑いしたりしていては、ロマンティックな雰囲気にはなりませんよね。

ここぞというタイミングでは、少しの間、おしゃべりをストップし、「キスをしてもOK」な演出してみてはいかがでしょう。

 

■4:においケアも万全に

デートでは食事やお茶をすることが多いと思いますが、その後、においケアはしっかりしていますか?

たとえ好きな相手でも、カレーや焼き肉のニオイがする人とは顔を近づけたくないものです。

歯を磨けなくても、携帯用のマウスウォッシュやガムなどで、不快なにおいをさせないのがマナーです。

 

いかがでしたでしょうか。

「デートでもうひと押ししたい」ときに、ぜひ参考にしてくださいね。

 

【関連記事】

デート前に知っておきたい!男が喜ぶ「キスのマナー」まとめ

知らないとヤバイ!男がうんざりしちゃう「キス」4つ

男に愛される口元美人になる!とっておき簡単エクササイズ2つ

あえてブラチラ!? 「男が本当に好きな下着選びのコツ」まとめ

これにドキドキ!男が喜ぶ「透けファッション」アイテム3つ

 

【姉妹サイト】

ちょい足しで効果UP!「ハチミツの美容健康パワー」が倍増する裏技

ヤバッ…言ってる!夫が「もう無理」と愛想を尽かす妻のセリフ3つ

 

【参考】

皮膚科医に学ぶ!男が本気でキスしたくなる唇の作り方【後編】

色には魔力がある!最も男に愛される「モテ色」は実は●●

見逃してない?男性がキスしたがっているサイン7つ【前編】

 

【画像】
Subbotina Anna / Shutterstock

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'黒井まりこ'の過去記事一覧