> > 顔からわかる!? 「本当にセックスが上手な男」の見抜き方

おすすめ記事一覧

顔からわかる!? 「本当にセックスが上手な男」の見抜き方

2011/10/18 20:00  by   | 自分磨き

以前、『誰にも言えない「本当にセックスが上手な男」の見抜き方』の記事では、彼のセックスの技術が本物か、あるいは風俗仕込みかの見抜き方についてお伝えし、さらにセックスが上手かどうかは彼の“手”に表れるということをお伝えしました。

今回は、もはや手を見なくても、顔をみただけで彼がセックス能力に長けた人かどうかがわかってしまう方法をお知らせします!

 

いったい、セックスが上手い人の顔の特徴はどこに表れるのでしょうか。見た目の印象だけで“遊んでそう”、“経験少なさそう”などの判断はできますが、実際いくら女性経験が豊富でもヘタな男性もいれば、その逆もいるはず。

内藤誼人さんの著書『レジ待ちの行列、進むのが早いのはどちらか』によると、なんとセックスのテクニシャンの特徴は、“顔の左右対称性”に表れるそうなのです!

ニューメキシコ大学のランディ・ソーンヒル博士が、86組のカップルに対して、セックスについての調査を行ったことがある。その一方で、彼氏の顔についての対称性を測定してみた。鼻の大きさ、耳の幅などの左右バランスがどれくらいとれているのかを調べてみたのである。

するとどうだろう、男性の顔の対称性が高いほど、彼女はオーガズムを感じやすいことがわかったというのである。

顔の対称性というのは、顔を真ん中から分けてみたときの左右のバランスです。基本的に人間の顔というのは左右対称にはなっておらず、左右の目の大きさが違うとか、二重の幅が違うとか、口元が左右どちらかだゆがんでいるとか、程度の差はあれ、必ずそういった差があります。

この対称性のバランスが良い男性ほど、セックスが上手く、女性を満足させることができる、ということなのです。

 

また、博士は同じ事を顔のみならず体においても調査してみたとのこと。結果は、やはり体においても、“左右非対称な男性よりもより左右対称に近いバランスのとれた男性の方が、女性をより満足させることができる”ということがわかったそうです。

もちろん顔同様、体も基本的には左右非対称にできており、左より右のほうが手が大きい、やや腕が太いなどの差があるそうなのですが、それでもやはり左右対称に近いバランスの良い体ほど、女性を快楽に導いてくれるのだとか。

これを知っていれば、事前にテクニシャンを見極められる確率がグンと上昇するのではないでしょうか。顔を見ただけでわかってしまうこの法則、役に立つといいですね!

 

【関連記事】

※ 性依存症「単なる言い訳では?」と専門家の意見分かれる

※ 薬よりも効く!? セックスで頭痛が和らぐことが明らかに

※ 告白せずに恋にオトす!モテ女が本能的に使っている12ステップ

※ これで都合のいい女は卒業?「いいセックスの法則」4つ

※ やっぱりこれが究極!? 愛のあるセックスで人間は痩せる

 

【参考】

内藤誼人(2009)『レジ待ちの行列、進むのが早いのはどちらか』 幻冬舎

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'一ノ瀬都'の過去記事一覧