> > いくら美人でも!一瞬で男に嫌われる女性の見た目NG3つ

おすすめ記事一覧

いくら美人でも!一瞬で男に嫌われる女性の見た目NG3つ

2013/04/18 23:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

 a0002_004133

 

平穏な日常の中、素敵な恋が生まれるととても幸せに感じますよね。そんな気持ちは男性も同じ。でも、出会いから少しずつ相手との距離が近づいて、“いざ付き合う?”という段階まできたときに……“やっぱ無理!”と彼の恋心をいきなり粉砕してしまうような、絶対NGなポイントがいくつかあります。

今回は、いくら彼と性格の相性が良くても、いくらあなたが美人でも、彼のほうに“こりゃ、彼女にするには無理だ”と感じさせてしまうような、絶対に避けたい女性の3つの見た目NGについて、パーソナルスタイリストの筆者がご紹介いたします。

 

■1:笑った瞬間目にした歯の黄ばみ

“好物は女性の笑顔、好きな女性の笑顔ならなおさら”という男性は非常に多いもの。しかしいざ好きな女性が笑った瞬間、口元からこぼれる歯が黒ずんでいたり、黄ばんでいたりしているところを目にしてしまうと、一気に恋心は冷めてしまいます。

特に喫煙女性は要注意。新しい口紅を買うよりも、歯のメンテナンスに行ったほうが、いい感じになった男性から“恋愛対象外”の烙印を押されずに済みますよ。

 

■2:触れられた瞬間気づく手先の爪汚れ

続いて手元について。手は意外にも人の目に触れるもの。当然『Menjoy!』読者の皆様なら、日頃からネイルサロンに通いケアを怠っていないかと思いますが、その爪をふと見た瞬間、汚れが詰まってるところを彼が目撃してしまったら、「こんな手でご飯なんて絶対作られたくないよね」とドン引きされ、一気に結婚相手対象外に……。

特にスカルプや長めに伸びた爪の女性は要注意。ネイルアートはほどほどに、清潔感はしっかり守るように心がけたほうが賢明です。

 

■3:超接近した瞬間分かる悪臭ならぬ体臭

これからの季節は、特に汗や匂いが気になる季節。汗なら制汗剤を使ったり、香水をつけたり女性の皆様ならきっと色んな匂い対策をしているかと思いますが、体臭を気にするあまり、いい香りだと思っていたその匂い対策が、接近した瞬間まさかの悪臭と彼から認定されてしまったら、「近寄らないでほしい」と一気に恋人どころか友達未満対象に。

特に元々の臭いの原因を分かっているにも関わらず、香水や制汗剤などで手軽に紛らわそうとしている方は要注意です。臭いは根源を絶たないと消えませんので、その辺手軽ではなく厳重に対処しておきましょうね。

 

以上、どんなに美人で性格が良くても恋愛対象外にされちゃう、“女性が気を配らなければならない3つの重要ポイント”をお伝えしました。好きな彼と会う前には、この記事を参考に、3つのポイントにぜひとも注意してみてくださいね。

 

【ファッション特集】

写真にうつるのが楽しくなる!小顔に見せる簡単テク5つ

男性の気持ちが一瞬で冷めちゃう「NGな女性の下着」4つ

※ 可愛いコほど○○が臭いってホント!?

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'高田空人衣'の過去記事一覧