> > お泊りデートで心を掴む!男性をドキッとさせる言動10個【前編】

おすすめ記事一覧

お泊りデートで心を掴む!男性をドキッとさせる言動10個【前編】

2013/06/21 20:00  by   | 男性心理

デートで彼の家にお泊まりすることも多いもの。長い時間を一緒に過ごす“お泊まりデート”は、彼の心を掴む絶好のチャンス!

では一体、男性は女性のどんな言葉や行動にドキッとするのでしょうか? 

今回は、新宿歌舞伎町で2つのキャバクラを経営し、恋愛コラムニストとしても活動する内野彩華さんにお話を伺いました。まずは最初の5つを見ていきましょう。

 

■1:「晩ごはん、作ろうと思って食材買ってきた~」

「夕食、朝食は、あなたをアピールするチャンス。料理が得意ならぜひ、ここでアピールしましょう。料理が得意じゃない場合は無理して家庭らしさをアピールする必要はないのでスルーしましょう」

お泊りデートは、料理の腕前を披露できるチャンス。料理上手な女性は、得意料理を彼に振る舞ってみてはいかがでしょうか。

 

■2:「お酒買ってきたよ」

「家に泊まりに来て、まったりしたいと考えているのに、外食、飲みに……となってしまうと、彼の家の滞在時間が少なくなってしまいます。あらかじめ、お酒を買っていくと、家飲みでまったりしていいのだと彼は安心します」

家でお酒を飲みながらのんびりできるのも、お泊りデートのメリット。彼の好きなお酒を買って行けば、さらに彼氏の心を掴めるのではないでしょうか。

 

■3:「DVD借りてきた~」

「あなたの趣味のDVDでいいのですが、男性はラブロマンスのジャンルがあまり得意ではなく、アクションが好きです。まずは無難に、はやりのアクションもので行きましょう」

お泊りデートでは、彼氏も楽しく観れるアクション映画を選ぶようにしましょう。お酒を一緒に飲みながら、映画鑑賞するのも素敵ですよね。

 

■4:「着る服ないから服貸して」

「彼が普段着ている服をあなたが着ると、とたんにあなたはかわいく見えてきます。ここは彼の家なのだから、彼にゆだねましょう。男性は頼られるとうれしいものです」

彼の部屋にお泊まりをするときは、わざと部屋着やパジャマを忘れていってもいいかもしれません!

 

■5:「汗かいたからシャワー貸して」

「家に泊まりにきたのはいいけど、セックスあり? なし? 男性は機会をうかがっているものです。あなたのほうから、警戒していないことを示し、リラックスしてあげましょう」

 

彼と長い時間一緒にいられるお泊まりデートは、普段と違う一面を見せるチャンス!男性がドキっとするポイントを知って、彼をもっと惚れさせちゃいましょう。

次回は残りの5つを紹介します。お楽しみに!

 

【関連記事】

これでもう泣かない!彼の浮気を封じる必殺フレーズ5種

村上春樹の小説に学ぶ!「恋に効く名セリフ」3つ

すぐに使えて効果抜群!とっておきの「甘え台詞」6つ

これでもう泣かない!彼の浮気を封じる必殺フレーズ5種

 

気マズすぎ!元カレとばったり遭遇した時の上手な対処法7つ

 

【参考】

※ 内野彩華(うちの・あやか)…学生時代より、銀座のクラブでアルバイトをし、人気ナンバーワンとなる。2003年、キャバクラ「クラブアップス」「アップスター」を設立。現在、激戦区歌舞伎町で、オーナーとして2つのキャバクラを経営している。 男性も女性もハッピーになれる”独自の恋愛哲学”には定評があり、テレビ番組ほかマスコミなどでも「頼れるお姉さま」として活躍中。ブログは「キャバクラストーリー☆内野ママ」

【画像】

※ YangChen(TW)

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'椎名恵麻'の過去記事一覧