> > 絶対開けちゃダメ!男がヤバイものを隠している場所4つ

おすすめ記事一覧

絶対開けちゃダメ!男がヤバイものを隠している場所4つ

2013/07/25 12:00  by   | 男性心理

エッチな写真集やDVD、元カノとの思い出の品々……。一見すっきりしていてキレイな彼の部屋だったとしても、見つけてしまったらどうにも気マズーくなってしまう“あかずの間”がいっぱい。

「オトコの部屋は、見た目は平和。でもその実態は、“地雷原”なんです!」と語るのは、非モテ・ライターの塚田牧夫さん。

今回は、モテなさすぎて男性の家にばかり遊びに行くあまり、オトコの家の“あかずの間”を把握しきってしまったというなんとも悲しい生活を送る塚田さんに、“オトコの部屋では無視しておいたほうがいい場所4つ”お聞きしました。

 

■1:マットレスの下

「これはもう定番中の定番ですね。

寝ながらすぐに手が届く、ということで、マットレスの下にはあんなアイテムやこんなグッズがいっぱい。

もし万が一、マットレスの端から“何か”が少しはみ出ていても、全力でスルーしましょう」

 

■2:本棚の奥

「彼の家におじゃまして、目に入るのが立派な本棚ということも。

“へえ、案外読書家なんだー!”と本棚を物色するときは気をつけて! 奥に手を突っ込みすぎると、思わぬ“大蛇”が飛び出すかもしれませんよ! それこそ見てはイケナイ本が入っているかも……」

 

■3:タンスの服の下

「“どんな洋服持ってるのー?”とクローゼットを開けて、もう着なくなった昔の服を物色して、“え? 昔こんなの着てたんだー、ウケる!”とはしゃぐアナタと、“や、やめろよバァロウ!”と妙に恥ずかしがる彼。

いかにもカップルらしい、非モテの僕にはとても羨ましい光景ですが、これも本棚同様、奥に手を突っ込みすぎては危険です! 僕の統計上、元カノ系の何かが入っていることが多いです」

 

■4:ロフトの上

「物置スペースや寝室に使われることが多いロフト。見つけるとつい、“あ、ロフトあるんだー”と昇ってみたくなりますね。

しかし、やめておいたほうが身のためです。普段目の届かない部分であるため、まさに“地雷の無法地帯”になっているかもしれません」

 

ということで、いかがでしたか? ともかく女性の皆さん、もし男性の部屋に行ったら、“あかずの間”には気をつけて。決して、「“あかずの間”をあけろ」という“振り”ではありませんよ!

 

【関連記事】

こりゃたまらん!男性が本気で逃げる「汚部屋女子」10の特徴

今すぐお掃除!男性が必ず見ている「彼女の部屋のチェックポイント」3つ

ちゃんと揃ってる?彼に「同棲したい」と言わせる部屋の特徴【アイテム編】

※ 男が「生理的に受け付けない」女の特徴10パターン

※ 言ってからでは手遅れ!男性の恋愛対象から必ず外される女性のNGワード3つ

 

【取材協力】

※ 塚田牧夫・・・ライター。モテない中年。家電、電子小物などガジェット系を専門に雑誌・ウェブで活躍する傍ら、遅すぎるモテ期を自らの手で到来させるべく、日夜モテる男子にモテ指南を受け、情報収集に勤しんでいる。最近始めたモテ用Twitterアカウントは @tsukadamakio

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'オガワチエコ'の過去記事一覧