気づかいデキる系女子は使ってる!? 彼のハートを狙うちする●●ギフトとは

メイクやヘアスタイル、ファッションなどなど。「気になる彼にアピールするために、外見磨きを頑張っている!」という女性も多いと思います。とくに、ハロウィンやクリスマスといったイベントを控えたこの時期は、彼のハートをグッとつか…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menjoy!

メイクやヘアスタイル、ファッションなどなど。「気になる彼にアピールするために、外見磨きを頑張っている!」という女性も多いと思います。とくに、ハロウィンやクリスマスといったイベントを控えたこの時期は、彼のハートをグッとつかんでおきたいところ。

でも、「モテメイクやモテファッションをすればそれでOK」ではありませんよね。自分の趣味やキャラクターがいわゆるモテ系とは違う場合もありますし、そもそも、好意を持ってほしい相手の好みとは違うことも……。では、どうしたらいいのでしょうか?

 

■本当に愛されるのは“気配り女子”

過去、『Menjoy!』に掲載された「美人ニューハーフ直伝!いい男に選ばれる“本当にいい女の条件”3つ」や「歌舞伎町ホストたちが認定!“男が惚れる本当にいい女の特徴”5選」という記事を見てみましょう。普段からきちんと”お礼”が言えたり、「お疲れ様」とベストタイミングで言えることがポイントのよう。

仕事でもプライベートでも、すぐに「ありがとう」と感謝ができたり、彼が忙しいときや疲れているときに「大丈夫?」と気遣える女性が愛されるようですよ。これなら、誰でもすぐに実践できるはず!

 

■ “プチギフト”で差をつける!

とはいえ、ただ言葉をかけただけでは物足りないもの。そこで、お世話になったときの「ありがとう」や、残業中の「お疲れ様」を伝えるときには、さりげないプチギフトも一緒に贈るのがおすすめ。ほかの女の子と差をつけつつ、彼にも喜ばれるはずですよ。

 

■SNSで気軽に贈れる『giftee』

「わざわざプレゼントを手渡しするのは恥ずかしい」「会社でほかの人に見られるのはちょっと……」という場合は、SNSを通じてプチギフトを贈れるサービスが便利。『giftee(ギフティ)』というサービスでは、メールやFacebook、TwitterやLINE(スマートフォンのみ対応)などから、気軽に贈り物ができます。

プレゼントは300円から選べ、お菓子やアルコール、ステーショナリー、バスグッズなどが豊富にラインナップ。店頭受け取りのプレゼントの場合、受け取り主は、携帯電話やスマートフォンを持って店頭に行くだけで商品交換OK。当日でもすぐに贈れるので「今日の残業に差し入れがしたい」なんて使い方もできます。

ちなみに、こちらの『giftee』、いまは期間限定でハロウィーン限定のクッキーやチョコなども取り扱っているそう。10月中なら、まずは、ハロウィーンのプレゼントを贈ってみてもいいかもしれませんね。

「ありがとう」や「お疲れ様」の一言に、プチギフトをプラスして、大切にされる“気配り女子”をめざしましょう!

 

【参考】

もっと気軽に心のこもったギフトを。-giftee

※ ハロウィーン特集 – 株式会社ギフティ

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!