恋のなやみに効くメディア

乳がないなら頭を使え!「貧乳女子が絶対さけるべき行動」4つ

オガワチエコ

オガワチエコC.Ogawa

ワタシって胸が小さいのがいちばんのコンプレックス……。

こんなふうに考えている女性もいらっしゃることでしょう。もちろん巨乳好きな男子がいることも事実ですが、一方で、ペチャパイ好きな男子が少なくないのもまた事実。

普段から女性の胸をガッツリ見ている、恋愛コラムニストで非モテ・ライターの塚田牧夫さんは言います。

「いちばんNGなのは、貧乳なことではなく、貧乳なのにも関わらず、ある行動とってしまうことなんです」

その、貧乳女子がやってしまったらいけないこととは、なんなのでしょうか?

 

目次

隠す

■1:ピッタリめの服を着る

「おっぱいは小さいけど、私はモデル級にスレンダー!

これを強調しようと、あえてピッタリとしたラインの服を着る女性がいますが、これはやめましょう。

多くの男性は、曲線を帯びた女性らしいカラダを好むので、できる限り丸みの出る服装がベターです」

 

■2:胸の開いた服

「ゆったりめで、胸までざっくり開いた服を着ている女性がいますよね。

おそらくあれだと、ぴちっとした服よりも貧乳が目立たないんでしょうけど、これもNG。

彼女たちは、胸の間、鎖骨の下あたりの骨が浮き出ているのが見えてしまいがち。

これは男性にとっては、なんだか貧相に見えて、印象がよくありません。

“なんか、見ちゃってごめんな……”こんな気持ちになってしまうんです」

 

■3:寄せて上げすぎ

「頑張って大きく見せようとするあまり、ブラの中で肉を寄せて、上げまくっている女性がいますが、これも厳禁。

寄せすぎて、意味が分からないほど、乳首が中心かつ上に寄って、胸の谷間が見えたときに一緒にポロリと飛び出してしまうハプニングも……」

 

■4:ブカブラ

「もっとも避けるべきなのはブカブカのブラジャー。そう、“ブカブラ”です。

Aカップのブラをつけるのは恥ずかしいから、とブカブラを着用してしまう方もいるのかもしれませんね、

しかし、(3)寄せて上げすぎと同様、かがんだタイミングで、おっぱいとブラジャーの間に信じられないくらいの隙間があるのを見たとき男子は、“ないな……”と思ってしまうんです」

 

頑張りすぎるよりも、そのままのアナタを好きになってくれる男子と恋をするのがいちばんいい、という結果に落ち着いたかもしれませんね。そんな相手は意外と身近にいるものです。今一度まわりを見回してみることをおススメします。

 【取材協力】

※ 塚田牧夫・・・ライター。モテない中年。家電、電子小物などガジェット系を専門に雑誌・ウェブで活躍する傍ら、遅すぎるモテ期を自らの手で到来させるべく、日夜モテる男子にモテ指南を受け、情報収集に勤しんでいる。最近始めたモテ用Twitterアカウントは @tsukadamakio。