彼もドキドキしちゃう!男が超嬉しい女性の最新2014春トレンド3選

先日は雪が降り積もるほどの大雪の関東でしたね。でも、真冬のコートを来ていても、店頭では春物が並んでいて、トレンドを意識せずにはいられません。『Menjoy!』読者なら、ただトレンドを追うだけでなく、男性の視線も意識したい…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日は雪が降り積もるほどの大雪の関東でしたね。でも、真冬のコートを来ていても、店頭では春物が並んでいて、トレンドを意識せずにはいられません。『Menjoy!』読者なら、ただトレンドを追うだけでなく、男性の視線も意識したいところでしょう。

そこで今回は多くのトレンドの中から、この春流行ると知って内心喜んでいる、男性からの注目度高めのファッションを、スタイリストである筆者がご紹介いたします。

 

■1:チューブトップ

まずはインナー使いで脇役的存在であった“チューブトップ”が、2014春夏大流行の兆し。そんなチューブトップ、今期は主役的存在にうって変わるだけでなく、ブラトップ型のデザインが大注目。

しかもこれを大胆に見せるファッションが流行することから、バストフェチ男性にとっては、ドキドキして意識せずにはいられない気になる度高めのトレンドファッションです。

 

■2:シースルー

1でご紹介したトレンドアイテム“チューブトップ”を大胆に見せる、露出度高めの着こなしがブレイクの兆しが見える中、露出度に拍車をかけるかのごとく“透ける”シースルーファッションも大流行! ただでさえ薄着になるこれからの季節、がっつり透けちゃうシースルーファッションは、もう男性のドキドキが止まりません。

だからといってただ露出度を高めるだけでは、かえって“見せすぎ”と男性から非難を浴びる可能性もあり。上半身が露出度高めならば下半身は低めにして、上品にバランスをとって。

 

■3:スカート

最後は“スカート”。昨年までのパンツ一色ともいえるトレンドの流れから激変し、2014年春夏はスカート一色ともいえるほどスカートが大流行。2014年トレンドカラーの“白”スカートならば、もう男性ウケ確実。普段スカートをはかない女性も、トレンドを意識しない女性も、この春はスカートをはいて男性からの注目度をあげてみては?

でもその注目、もしかしたら白いスカートの汚れに注目していることもあり。ドキドキがげんなりにならないよう、清潔感だけはしっかりキープして。

 

多数のトレンドの中から、厳選男性注目度高めトレンドファッションをご紹介しました。この記事を読んで上手に取り入れて、身近な男性からの注目度からあげてみてくださいね。

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!