スレンダー美女になんか負けない!ぽっちゃり女子がモデル体型に勝つ術5つ

この頃、ぽっちゃり女子がにわかに人気となっていますね。でも、女性としては、そんなことを言われてもどう見たってスレンダー美女のほうがかわいい、なんて思ってしまいませんか? しかし、ぽっちゃり女子が男子に人気なのには、たしか…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この頃、ぽっちゃり女子がにわかに人気となっていますね。でも、女性としては、そんなことを言われてもどう見たってスレンダー美女のほうがかわいい、なんて思ってしまいませんか?

しかし、ぽっちゃり女子が男子に人気なのには、たしかな理由があるようです。

では、具体的にどんなところでスレンダー美女に勝てるというのでしょうか? 元No.1キャバ嬢で、その時代にぽっちゃり女性のモテの特徴を学んだというナナミ・ブルボンヌさんに、聞いてみました。

 

■1:揺れを強調

「まず、スレンダー美女にないのは、“揺れ”です。

胸をかっちり寄せたり、お尻をガードルでぴちっと締まらせたりするのではなく、あえて少しゆったりさせて、“揺れ”をもたせましょう。

女性らしくどこかエッチな“揺れ”に、男子はメロメロになります」

 

■2:やわらかそうな胸

「スラリとしたスレンダー美女に胸があるなんてことはあまりありません。

ぽっちゃりな女性であればこその武器なので、過激になりすぎないように、だからといって隠したりはせず、さりげなく強調しましょう。オススメは、胸のデコルテがきれいに見えるブラウスやニットです」

 

■3:全身美白

「“マシュマロ女子”なんて言葉もあるように、アナタは白くやわらかそうでなくてはいけません。

黒かったりしたら、ただのガチムチ女子です。触れたくなる、守ってあげたくなる雰囲気を出しましょう。

顔だけでなく、身体の美白は鉄則ですね」

 

■4:お尻と差があるくびれ

「ぽっちゃりだからくびれなんて……と諦めるのはもったいない。ぽっちゃり女性には、大きなお尻があるはず。

これを強調するだけでカンタンにくびれはできます。しかも、スレンダー美女よりも魅力的なくびれができるのです」

 

■5:母性

「最後はメンタリティー。

スレンダー美女の近づきがたい雰囲気とは真逆に、親近感ある、擦り寄りたくなるような母性がぽっちゃり女子の魅力。

男子がなにかミスをしたら、すぐに優しく声をかけてあげましょう」

 

いかがでしたか? これらを全部磨けば、スレンダー美女に圧勝できるそう。

これからはぽっちゃりの時代ですから、今のうちからトップクラスのマシュマロ女子を目指して努力を重ねましょう!

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをするかたわら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!