美人でもモテない女性はアソコの●●で判断されていた?

顔立ちは綺麗なのになんとなく清潔感の無い女性、って身の回りにいませんか? そういう女性をよく観察してみると、ニッコリ笑った時に、歯が黄ばんでいてドン引き!なんてことも……。 『Menjoy!』の過去記事「究極は動物的テク…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

顔立ちは綺麗なのになんとなく清潔感の無い女性、って身の回りにいませんか? そういう女性をよく観察してみると、ニッコリ笑った時に、歯が黄ばんでいてドン引き!なんてことも……。

『Menjoy!』の過去記事「究極は動物的テク!外見・性格ではない“男を本能的に恋に落とす”行動4つ」でも取り上げましたが、男性が女性に求めるもっとも重要なポイントのひとつに“きれいな歯”が挙げられるとのことです。逆に、外見や性格がよくても、歯が汚ければモテない、とも言えます。

 

■男性は本能的に●●を基準に女性を選んでいた?

上記記事によると、男性が女性に求めるもっとも重要なポイントのひとつに“きれいな歯”があげられ、男性はまっすぐな白い歯をもっている女性を見ると、「健康管理がきちんとできる人で、健康な赤ちゃんを産んでくれそう」と感じるとのことです。

美しい白い歯を持っている方は、積極的に笑顔を見せることで、男性の無意識の本能を刺激できるかも?

 

■逆に黄ばんでいるとどうなの?

また、『Menjoy!』の過去記事「いくら美人でも!一瞬で男に嫌われる女性の見た目NG3つ」によると、笑った瞬間目にした歯の黄ばみを目撃して、一気に恋心は冷めてしまう男性も多いようです。

口紅やメイクなんかよりもはるかに、歯の白さは、モテに直結しているのです!

 

■放置しておくとどんどん清潔感は減る?

大人の女性であればあるほど、清潔感と透明感は、目鼻立ち以上に第一印象を左右するものになってきそうですが、歳を重ねれば重ねるほど、着色物質が長い時間をかけて付着し、歯は黄色くなっていきますよね。

とは言え、過剰に歯磨きをしてエナメル層を傷つけては元も子もありません。かといって、マメに審美歯科に通う時間はなかなかとれなかったり……。自宅で気軽にできるホワイトニングはどんなものがあるでしょうか?

 

■自宅でブラッシングするだけで白い歯に?

『@cosme』クチコミランキング1位を獲得した、自宅でブラッシングするだけで、歯のホワイトニングを行うことができる『薬用パールホワイトpro EX』という商品をご存知ですか?

審美歯科で高額になる歯のホワイトニングが、数日の使用で実感できる優れもので、歯茎も健康なピンク色に!

製薬会社と共同開発された『薬用パールホワイトpro EX』に配合されているリンゴ酸などの歯の漂白に必要な最新成分で、普段生活しているだけでどうしてもできてしまう歯の黄ばみ、黒ずみを徹底的に落とすことが可能です。

また薬用成分IPMPが歯周病菌を殺菌してくれるので歯周病を予防し歯茎の健康にも大変有効なのです!

 

お得な定期コースを利用して、習慣として継続すれば、歯科でのホワイトニングにたよらなくても、安価で清潔な白い歯が保てそうですね。

現在キャンペーン期間中で、送料・代引き手数料無料、返金保証制度実施中とのことなので、増税前の今の時期はお得に購入できるチャンスのようです。

 

いかがでしたか? 出会いの季節・春はもうすぐそこ。入学、入社、転職、移動などで、「はじめまして」と挨拶する機会も多いはず。そんなときに黄ばんだ汚い歯を見せてしまっては第一印象は最悪ですよね。いくらメイクや洋服に気をつかっていても男性陣はドン引き。せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません!

女優やタレント、モデルの歯がとっても白いのは、“歯で印象が変わる”という証拠です。笑顔で白い歯を見せることができるかどうかで、その後のモテ度が大きく変わってきますよ。

普段、会社と家の往復で出会いの少ない方も、春に向けて自分磨きをして、『薬用パールホワイトpro EX』で自然な笑顔を身につければ、恋愛運もUPするかも?

 【参考】

株式会社 美健コーポレーション – 薬用パールホワイトproEX