恋のなやみに効くメディア

男性の9割以上が反応!その気にさせる秘密のスイッチとは

中田綾美

中田綾美A.Nakata

身も心も愛されたい女性にとって、男子の消極的すぎる態度(草食?)にはモヤモヤが止まりませんよね。たとえば、ロマンチックな夜景デートなのに、キスさえ求めてこない。おうちデートでも、「なんか疲れてるから」とあなたをよそに高いびきする始末……。

露出度高めのファッションやボディタッチ、思わせぶりな視線攻撃など、手を替え品を替え誘惑しても、彼が反応を示す気配なし。これでは彼のあなたへの愛情も疑いたくなりますし、女性としての自信も失ってしまいそうですよね。
でも、「もはや私から襲うしかない?」なんて早まらないで! 実は、誰でも簡単に彼の『やる気スイッチ』をオンにできる超シンプルなコツがあるのです。

 

目次

隠す

■男性の9割以上が女性の“香り”に反応!

女性の色気といえば、体型や雰囲気など見た目の問題だと捉えている人が多いかもしれません。たしかに、色気は見た目も大事なのですが、“視覚”だけでなく“嗅覚”に訴えかけることでも、彼の『やる気スイッチ』をオンにすることは可能なのです。

実際に、『LC(エルシーラブコスメティック)』が行った調査によれば、男性の9割以上が、香りだけで女性にときめいた経験があると回答しています。特に、髪から漂うシャンプーの香り、肌から立ち上がる石鹸の香りなど、女性のお風呂上がりを連想させるような香りが、男性の理性を超えたドキドキを呼び起こすようです。

 

■男性のその気にさせる“デート専用香水”とは?

寝て起きたらいきなり“ボン・キュッ・ボン”のセクシーボディに変身していた……というのは無理がありますが、香りならすぐ変えることができますよね。これを使わない手はありません。
そこでおすすめなのが男性のスイッチをオンにするべく研究開発された秘密の香水『リビドー ロゼ』。

『リビドー ロゼ』に配合されている“イランイラン”というアロマオイルは、開放的な恋愛ムードを高めるといわれています。さらに、フェロモンを意識した香り成分“オスモフェリン”も彼の身体と心を情熱的にしてくれる効果が……。ウィーンの大学が実施した実験によれば、女性がオスモフェリンをつけると、平常時よりも多くの男性を引き寄せたという結果も出ているようです。

デート前に内もも、わきの下、うなじ、手首などへ『リビドー ロゼ』をひと吹きしておけば、ほのかに甘い香りが彼をドキッとさせちゃうかも!

 

■彼のスイッチを入れる香水『リビドー ロゼ』使用者の感想は?

実際に『リビドー ロゼ』を使ってみた人からは、喜びの声が続々とあがっています。

<一度は諦めた年上の気になっている彼と会えることになったので、買っておいたリビドーを使ってみました。

(中略)ドライブしてしばらくすると、彼が車を止めて急に抱きしめてきました! びっくりしました。
「ごめん」なんていいながら抱きしめてる手はそのままで(笑)

もしかしてチャンス!?と思い、私が気持ちを伝えると、彼は「あんまりがっつくのもカッコ悪いと思って最近セーブしてた。今日は気持ちを抑えられなかった。離したくない」といって熱いキスをしてくれました。(ねこさん/21歳/学生)>

<前から気になっていたので新しい彼氏ができてクリスマスのデートにいくためリビドー ロゼを購入しました。

(中略)で、本番のクリスマスにはうなじに2プッシュと手首に1プッシュして出かけました。ごはんを食べて、イルミネーションをみて公園のベンチに座りました。すると、彼が私のうなじに顔をうずめてきて何回か深呼吸して「あぁ良いにおい~」といってなかなか顔を離してくれませんでした。(えまちゃんさん/21歳/会社員)>

<好きな人と2回目のデートが迫っていました。次にいつ会えるかはっきりしてなくて食事だけで終わるのは寂しい、もう少し親密になりたいな!という期待をして以前から気になっていた「リビドー ロゼ」を購入してみました!

(中略) 「リビドー ロゼ」のにおいに感づいていたのか、食事が終わってとなりでおしゃべりしてるときに彼がそっと頭を撫でてくれて耳元で「ね、抱きしめたいんだけど」と…。(ゆきたんさん/28歳/医療関係)>

 

体験談を読むだけでも、なんだかキュンキュンしてしまいますよね。香りだけ変えるだけなら、とても簡単! 煮え切らない彼の態度にモヤッとしているかたは、『リビドー ロゼ』で彼のスイッチをオンにしてみませんか?

 

【参考】

彼の気持ちに火をつける!デート専用香水リビドーロゼ – エルシーラブコスメティック公式