恋のなやみに効くメディア

アナタも狙われてる!「ホストが金づるにする女の職業」トップ3

小川沙耶

小川沙耶S.Ogawa

S__7446545

「ホストに金づるにされるなんて、バカだなぁ。私には縁のない話」と思っていませんか?

しかし、ホストがカモにしやすい職業があるんです。その職業は、ナットクなものから意外なものまで。アナタも当てはまる可能性が高いものまであります。

今回は、元歌舞伎町No.1ホスト、現在とあるホストクラブの経営をしている如月ユウダイさん(28歳)に、“ホストが金づるにする女性の職業”をランキング形式で教えてもらいました。

 

目次

隠す

■3位:グラドル、モデル、女優

「まず、グラビアアイドル、モデルや女優は、撮影とか仕事の打ち上げで、大人数で使ってくれるんですよ。もちろんお金も結構落とします。

あとは、単純に可愛いから仲良くしたいですね(笑)。

ホストってしゃべりがうまくて聞き上手だから、芸能関係の女の子も、悩みを聞いてもらうところからどんどんハマって行く人も少なくないんですよ」

 

■2位:風俗嬢

「風俗嬢もイイですね。彼女らは日払いでお給料をもらってることが多いので、その足で来てもらえると結構お金を使う。

しかも、僕らにとってツケにされないというのはありがたいんですよ。

まあ、お互い同じ水商売だけあって話も合うしね」

 

■1位:30代OL

「なんだかんだいって、1位は30代のOLです。なんでって?

そりゃ、男がいなくてさみしいし、その分貯金もしっかりある人が多いからですよ。実際お店に来たら、それがわかります。

まわりが結婚とかして子供もいるなか、それを紛らわすために強がっている女性なんかは、かっこうのカモ、ですね(笑)」

 

いかがでしたか? とくに1位の30代OLは、かなり多くの人が当てはまるはず。

とくに、未婚で彼氏もいないとなると、一気に危険度もアップです。みなさんも、彼らの罠にハマってしまわないように気をつけてくださいね。

 

【取材協力】

※ 如月ユウダイ・・・元歌舞伎町No.1ホスト。18歳から歌舞伎町でホストを始める。当時の手取りは1千万近く。現在は歌舞伎町でとあるホストクラブの運営に携わる。