ミランダ・カーの美ボディの秘密!「グリーンスムージー」はやっぱりすごかった

そろそろ夏休みの計画を立て始める時期ですが、この夏も着たいお気に入りのワンピースを出してみたけど、自分の体型が……。なんて経験はありませんか? ほんの数キロの体重差でも、夏服だと差が歴然と出てしまいますよね。キュートなリ…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろ夏休みの計画を立て始める時期ですが、この夏も着たいお気に入りのワンピースを出してみたけど、自分の体型が……。なんて経験はありませんか?

ほんの数キロの体重差でも、夏服だと差が歴然と出てしまいますよね。キュートなリゾートワンピが、南国のおばちゃんのようなモッサリしたシルエットになってしまったり。

 

■あのミランダ・カーが愛飲しているダイエット飲料って?

キュートなドーリーフェイスとスレンダーボディで、男にも女にもモテモテのミランダ・カーがハマッている、“グリーンスムージーダイエット”ってご存知ですか?

 

野菜や果物をミキサーにかけて作ったドリンクを食事の代わりに飲むというダイエット法です。ビタミンと食物繊維を低カロリーで補給できるダイエットとして話題になっています。

少し前には、13kg激太りしたレディー・ガガが、“グリーンスムージーダイエット”で元の体重に戻ったとも言われていて、海外セレブの間でも大人気のダイエットなんです。

 

■さらに手軽に痩せたいなら“グリーンベリースムージーダイエット”!

とはいえ、正直、毎日グリーンスムージーを作るのってちょっと面倒ですよね……。そんなめんどくさがり屋さんや忙しい方のために、ミキサー不要の10秒で超簡単にできちゃう粉末タイプの『グリーンベリースムージーダイエット』というスグレモノがあるんです。

早速、筆者も試してみました。まず、驚いたことは、味が美味しいこと! 正直美味しくないと、満足感が出ないと言うか、お腹は膨れたはずなのに物足りなく感じたりしませんか?

その点『グリーンベリースムージーダイエット』は爽やかなベリー味がスイーツのようで、充分な満足感があります。しかも、配合されているサイリウムとグルコマンナンがお腹の中で膨らむので、満腹感もバッチリ得られるんです。

 

飽きずにダイエットを続けられるコツ

さらに、『グリーンベリースムージーダイエット』には、コップ一杯でなんとバケツ一杯分の充実野菜と果物が含まれているとのことです。

160種類の素材から酵素を抽出し、ダイエットでありがちな栄養素を補給します。痩身だけでなく、美肌への効果も期待できそうですね。

牛乳を入れればよりマイルドに。ヨーグルトに入れてフルーツとあわせるなど、いろんな楽しみ方もできるので、自分なりのアレンジで飽きずに楽しめそうですね。

 

いかがでしたか? 筆者の場合、趣味で続けているホットヨガの後に夕食代わりとして飲んだら、運動して汗をかいたこともあり、次の朝には体重が1キロ程減っていて、その即効性に驚かされました。

今年の夏、リゾートにでかけて水着になりたい方なども、是非一度お試し下さい!

 

【参考】

グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIX – IDEA