1つでも当てはまれば素質あり!「モテ体質の女性」の特徴3つ

自分はモテ体質なのか?  15年間、カウンセリングや恋愛相談を引き受けてきましたコミュニケーションプランナーの筆者が“モテている女性”に共通した特徴を見つけました。まず容姿で1つは肌がキレイである点です。  残りはこれか…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分はモテ体質なのか? 

15年間、カウンセリングや恋愛相談を引き受けてきましたコミュニケーションプランナーの筆者が“モテている女性”に共通した特徴を見つけました。まず容姿で1つは肌がキレイである点です。 

残りはこれから3つご紹介します。外見で肌がキレイ+αとして、1つでも当てはまればあなたは“モテる素質”を十分にもっているはずです。

 

■1:執着心がないように見せられる!

好きと分かる態度を続けるより、執着心がない女性。分かりやすくいえば、好きでも相手に対して無関心のように接することができる女性は、男性を追わせることが上手く、惹きつける力が強いといえます。

こういった女性は何人もの男性から言い寄られながらの相談が多く目立ちました。

 

■2:理想のタイプの答え方が上手い!

実は、モテる女性に理想のタイプを聞くと「特にないんです」と答えることがほとんどです。しかし、実際にお付き合い対象の男性の前では、その男性が目標としているであろう男性像を答えます。

決して、「好きになった人がタイプ」などといった答え方はしません。非常に小悪魔的ですが、こういう女性はモテる素質が備わっているといえます。

 

■3:そう簡単にカラダを許さない

モテる女性は、カラダの関係には依存しないよう注意しているようです。「何度目のデートで体を許したのか?」という質問をしたところ、モテている女性の場合「そういうことは最低5回はデートしてから考える」という男性にとってはちょっと残念な回答が多く見受けられました。

ガードの固さの意外性が男性の印象に強く残って、結果的に効率のよいアピールに繋がっているようです。

 

いかがでしたでしょうか? 1つでも当てはまりましたか? もし当てはまらなかったという場合でも、これをヒントにモテ女の特徴として真似してみてはどうでしょうか? 

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!