90%以上の男性が意識する?マンネリも感じさせない女性とは

秋の季節感とともに、男性との密着も増えてきます。それは、汗や臭いなどを気にせず彼とくっつける時期だから……。それなのに「最近、彼から近づいて来ない」「本当はもっと誘って欲しいのに、なんですぐに寝ちゃうの?」なんて不安に悩…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

90%以上の男性が意識する?マンネリも感じさせない女性とは

秋の季節感とともに、男性との密着も増えてきます。それは、汗や臭いなどを気にせず彼とくっつける時期だから……。それなのに「最近、彼から近づいて来ない」「本当はもっと誘って欲しいのに、なんですぐに寝ちゃうの?」なんて不安に悩まされている人も多いのではないでしょうか。

それってもしかしてマンネリでは? マンネリが起きている時、男性は「最近、やたらと甘えてくるけど、なんか新鮮味がないんだよな。」とか「近づいてくるのはいいんだけど、その気が起こらない。もっと興奮できる要素ないの?」なんてことも感じているかもしれません。

ただ単純に甘えて近づくだけじゃダメなんですね! そこで今回は、そんな男性をやる気にさせるある武器をご紹介したいと思います。

  

男は“香り”で落とせ

男性に魅力的に思ってもらうために、ファッションやメイクなど外見磨きをすることは大切です。でも、実はもっと効果的で簡単な方法があるんです。それが“香り”。

セクシャルヘルスケアを提唱する『LC(エルシーラブコスメティック)』が実際に調査を行ったところ、「“香り”をかいで”したく”なったことがある」と答えた男性は92%、「ただの友達なのに“いい香り”をかいで意識してしまった」と答えた男性は89%と、見た目以上の“香り”による絶大な実感が判明しています。

男性の本能を動かしたいなら、“香り”を使わない手はありません。

  

男が手放さない女になる

男性の心を捉えて離さない女になるために作られた特別な香水がLC通販限定の『リビドーロゼ』です。研究に研究を重ね、男性のスイッチがオンになる瞬間を逃しません。

 

『リビドーロゼ』には、恋愛ムードを高める香り成分である“イランイラン”やフェロモンを意識した“オスモフェリン”が配合されています。

これらの成分によって男性たちは理性をなくし、それまで見た事のない姿を見せてくれる可能性もあるんです。

 

女性からの喜びの声が殺到

<首筋でクンクンと匂いを嗅ぎながら、彼ってばソワソワ。シャワー浴びてからも、また手首・首筋・内ももにリビドーを。彼はいつもより余裕がなさそうに「ねぇ、ホントいい匂い。我慢出来ない…あみの事壊していい?」

飛び跳ねるほど嬉しかったです!(あみさん/32歳/主婦)>

<「この匂い、反則。今日、我慢できなかった。」このとき、私が思った事は、『さすがLCさん』でした。でも彼がその後に、「でも他の男の前でその香水使わないでね。使ったら俺、妬くからね。」と。もちろん、嫌だなんていうつもりも無かったので、リビドーロゼは、彼と私だけの秘密の匂いになりました。(涼夏さん/22歳/会社員)>

<一回り離れている彼は大人なので、淡白というか……。もっといちゃいちゃしたいのに、寂しい思いをしていました。そこで今回、少しでも良いムードになればいいなとリビドーロゼを購入。(中略)

いつも理性的で、寂しい思いをしていた私。そして本心も余り言わない彼が、一言「したい」って…。その一言がとても嬉しくて、感動…! LCさんに本当に感謝感謝です!!(セナさん/29歳/会社員)>

 どう考えても、男性の本能をあぶりだすのに最適な香水ですよね!

 

リビドーロゼ』の香りがあれば、不思議と彼の心を掴んで離さない特別な女性になれるかもしれません。マンネリで悩んでいる人にも、もっと彼から誘って欲しい、もっと愛されたいと悶々としている人にもオススメです。

恋愛の秋にもっと興奮的な要素を盛り込むために、是非1度お試しを!

 

 

【参考】

通販のみ16万個突破!『リビドー ロゼ』  – エルシーラブコスメティック公式

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!