悩まないで!「暗いし…特に優しくもない私」がモテる方法2つ

女のコらしく気が利いてキャピッとした感じがモテる……、明るく元気でフレンドリーなコがモテる……、世間にはそんな風潮があります。 本来、自分はそんな性格じゃないのに、「明るくしなきゃなのかな」「女のコらしくってなに? 私は…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女のコらしく気が利いてキャピッとした感じがモテる……、明るく元気でフレンドリーなコがモテる……、世間にはそんな風潮があります。

本来、自分はそんな性格じゃないのに、「明るくしなきゃなのかな」「女のコらしくってなに? 私は違うし」とお悩みの女性も結構多いのではないでしょうか。

それでもそんな自分を認めてくれる男性と出会えていれば、悩みも緩和されるでしょうが、出会えていない場合、

「やっぱり私の性格が問題なのかな」と思ってしまいますよね。

今回はご自身もまるっきり他人に思いやりなど持てるようなタイプじゃないという元IQキャバ嬢の紫崎キラリさんに、ステレオタイプの“女性らしさ”を持っていない女性がモテる方法を教えてもらいました。

 

■1:自分のことを最優先する気持ち

「思いやりがない、と言われたり自分でそう思ってしまったりする女性は、正直で内省的な女性が多いです。

自分の心を突き詰めて見つめれば、相手よりも自分のことを優先していることに気付くのは当然のことではないでしょうか? 聖人じゃないかぎり、誰だってそうです。

本当の本当は、人に思いやりを見せるとき、自分への見返りを期待していることがほとんどです。

しかし、正直に生きることにプライオリティをおいているならば、ウソをついてまで他人に思いやりをもつことは難しいものです。

周りからは冷たい人間に見られますね。暗いとも思われるかもしれません。でも、このイメージを利用すればいいんです」

 

■2:冷たく、暗いコがモテる方法

「モテる方法などを読んでも、明るくなろうなんてムリなことを言われます。なろうとしてなれるなら、はじめからそうしますよね。これは、あくまでも冷たく、暗いままでモテる方法です。

(1)外見を磨きまくる

美容情報や、ファッション情報を読むと、どうもキャピッとしたキラキラ感がまぶしくて、逃げたくなるかもしれません。ですが、外とのコミュニケーションに比べれば、外見をキレイにすることはできなくはないはずです。

仕事だと思って、外見磨きには励みましょう。

(2)演技力を身につける

あなたの本心は冷めているのですから、日常生活ではアクトレス(女優)になりましょう。セリフのように、上手に、目的意識をもって言葉や態度を“使う”ようにするのです。

家でひとりでいるときに、動画や鏡を利用し、表情の研究、発声練習をしてみてください。そして、他人が喜ぶセリフ、他人を動かすセリフを学んでください。

コミュニケーションは相手を動かす手段だと、ビジネスライクに考えるようにしましょう。バレたら、冷たいと思われてしまうかもしれませんか? 1で説明しましたが、あなたはもともと冷たいイメージをもたれる性格なのです。

他人から見たあなたのイメージと、あなた自身の自己表現が一致するとき、それは個性として魅力的に映ります。冷たい=クールな女性は、しっかりと体現できたらとてもモテますよ」

 

いかがでしたか。モテようと思ってムリして明るくしたり、女性らしくする必要はないのかもしれません。“冷たい”というとネガティブなイメージがありますが、大人の女性にクールさは必要です。そのような個性をもしあなたが持っていても、自己否定する必要はないんですよ。

 【取材協力】

※ 紫崎キラリ・・・指名してくれない男性の特徴を表計算ソフトでリスト化し、傾向を常に分析。その男性が選ぶ嬢の着ている服、メイク、性格、喋り方等すべての傾向をカテゴライズして徹底解析し、No.1に上り詰めた元IQキャバ嬢。

 【画像】

Evil Erin

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!