恋のなやみに効くメディア

恥ッ…やりすぎたか!「オトコが彼女の性欲に引いた瞬間」7つ

三井さおり

三井さおりS.Mitsui

恥ッ…やりすぎたか!「オトコが彼女の性欲に引いた瞬間」7つ

女性は歳を重ねるごとに性欲が上昇するといわれていますね。

これだけ定説になっているのなら、彼女の性欲についていけなくなり、「聞いてよ、うちの彼女ってば……」と言いたい男性も日本のどこかにいるのではないでしょうか。 

というわけで、そんなマイノリティ男子の思いを汲んだ『Menjoy!』は、男性500人に「彼女の性欲に引いた瞬間」についてアンケートを実施しました(協力:クリエイティブジャパン)。

「いつも彼が襲ってくれるから私は大丈夫」なんて言っているあなたも、数年後には予想外の性欲に襲われているかもしれません。今から頭の片隅に留めておきましょう。

 

目次

隠す

■1:脱ぐの早い

「素早く服を脱いでベッドに入ったとき」

「初めての女なのに恥じらいもなくさっさと服を脱ぐ女」

恥じらいの表情を見るのは男の楽しみでもあります。彼の喜びを奪わないのも思いやりの一つ。

 

■2:タイミング違う

「公共の場で足を絡めてきたとき」

「恋愛映画で感動シーンなのにその気になる」

TPOをわきまえて、発情期の犬と間違えられないように気をつけましょう。

 

■3:酔うと豹変

「お酒を飲むと豹変したようになる」 

「飲んでるときに必要以上におっぱいをあててくるので、逆になえた」 

ほろ酔いはかわいいですが、酔うほどにエロくなる絡み酒はNGです。 

 

■4:準備万端すぎる

「家に大人のおもちゃがたくさんあったこと」

「彼女の部屋を訪ねたら、既に裸の状態で出迎えられた」 

男性が裸好きなのは正しいかもしれませんが、ムードがないと効果半減。正しい知識は正しく使いましょう。

 

■5:下ネタに前のめり

「下ネタをうれしそうな顔で言う」

「会話に下ネタを挟んできたときにドン引きした」 

下ネタは振られるものであり、女性自ら振るものではありません。

 

■6:精力剤、AVを推奨

「精力剤みたいなものを渡してくる」 

「朝も昼も場所を選ばず求めることが毎日のように続くこと。色々な薬のような物をやたら購入して毎日のようにすすめる」

「やたらと、エッチなDVDを見せたがる」 

目的がわかりやすくて話が早いのですが、こうもダイレクトだとプレッシャー大きすぎです。

 

■7:とにかく求めてくる

「居酒屋で合コン中から、トイレで待ち伏せされて出口で無理矢理キスをされ、終わって部屋に来るなり飛びかかられた」 

「AV嬢のような目つきをしたとき」

「ソファーに座っていたら、チャックを下げて来たとき」

「もう限界だよ、といったのにのしかかってきて……」 

男女ともに言えることですが、行為はあくまで“二人で”おこなうもの。相手の思いを無視した一方的なアタックは嫌がられてしまいます。

 

以上、独自アンケートより“彼女の性欲に引いた瞬間”をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。

難しいのは、“男性から喜ばれる積極性”と、“男性が引く積極性”の境界線。彼のボーダーラインスレスレをおさえればしめたものですが、女性から果敢に攻めるのは若干リスキーでもあります。

今回のアンケートのように引かれてしまった彼女と同じ轍を踏まないように、ほどほどにしてくださいね。

 

【参考】

※ アンケートサイト「ボイスノート」

 

【画像】

by A.M.F. photo