恋のなやみに効くメディア

アソコは太くてOK!男が「やべ…もうムリ」となる女のパーツ6つ

三井さおり

三井さおりS.Mitsui

アソコは太くてOK!男が「やべ…もうムリ」となる女のパーツ6つ

欧米に比べ、セクシーよりも“かわいい”が重視されるロリコン社会の日本。女性はいくつになっても若く見られたいし、彼にカワイイって言ってもらいたいですよね。

とはいえ、男はやっぱりセクシーな女性だって大好き! 結構わかりやすいところでウホッとなってしまうようです。

今回は『Menjoy!』が男性500人に実施したアンケート「セクシーの定義」より、男性がこの女セクシーだなと思っているボディをご紹介します(協力:クリエイティブジャパン)。

 

目次

隠す

■1:太ももむっちり

「腰がくびれ、太ももが太い女性」

「太ももが太い女性にセクシーを感じる」

女性は太ももの太さを気にしますが、男性にとってはむしろ好都合。むっちりした肉厚感にそそられるようです。

 

■2:胸チラ

「シャツの胸元から胸の谷間が見えたとき」

「おっぱいの谷間が見えているとき」

男性に大人気の胸チラ。あまりに丸出しだと少し下品に見えますが、男にとってはありがたいのかもしれません。

 

■3:厚いくちびる

「下くちびるが適度に厚く、綺麗な形」

「舐めたくなるくちびる」

ふくよかなくちびるから、モクモク……とあらぬことを想像してしまうのでしょうか。

 

■4:うなじのライン

「髪に毛をアップで結っている時に見えるうなじ」

「うなじや首筋のライン」

日本列島はうなじフェチで溢れています。たまにやるからドキッとするのでしょう。

 

■5:細くて長い脚

「スカートの割れ目から細い足が見えた時」

「足が綺麗でシュッとしている」

「足首がいつまでも閉まっている」

スラっとした脚のライン、女性から見てもセクシーですよね。自信がなければスリットスカートでごまかしても大丈夫みたいです。

 

■6:痩せてるのに胸が大きい

「胸が大きくて足首が細い」

「痩せているのにおしりと胸が大きい」

セクシーといえば、峰不二子体型。この回答が出ないわけないですね。ないものねだりは悲しくなるので、これ以上の言及はやめときましょう。

 

以上、いかがでしたでしょうか。

どれも持って生まれた人がうらやましいものばかりですが、うなじと太ももくらいだったらギリいけそうでしょうか?

露出の少ない冬場は自分磨きのチャンス。男がウホッてなる、あなただけのセクシーを開発してくださいね!

 【参考】

アンケートサイト「ボイスノート」