恋のなやみに効くメディア

わーおモヤモヤしまくりっ!オトコを妄想させちゃう一言【どこでも編】

大山奏

大山奏K.Ohyama

あなたはどんな時に好きな相手とのことを妄想しますか? 妄想というと男性だけがエッチなことをたくさん考えているようにも思えますが、女性だって妄想は大好きですよね。

では、そこから一歩先に進んで、相手に妄想をさせて楽しむというのはどうしょう? ちょっと魔性の女っぽいヒビキですが、どこでも言えるような言葉で相手に異性としての魅力を感じてもらえたら嬉しいのでは。

そこで今回は、恋愛専門家のKAORUさんに“男性の妄想を掻き立てる魅惑の一言”の中でも、2人きりでなくても、どこでも言いやすいモノを教えてもらいました。

 

■わざとらしいけれどバナナ好きなんだ~

「中学生レベルの話になりますが、男性は成人してもバナナやウィンナーから男性器を想像します。棒状のアイスクリームを食べている女性を見るだけでドキッとする方も少なくありません。

一緒にレストランや居酒屋なんかで食事をしている時に“私、バナナ好きなんだ~”と伝えるだけでも男性はどんどん妄想してくれます」

バナナ……。食べ物の中でもエッチなことを想像しやすいモノナンバーワンかもしれません。グラビアなどにもよくでてきますよね。

そして、このセリフは本当にどこでも使えます。食事をしていれば、バナナを食べていなくたって伝えられます。さらに言ってしまえば、好きな食べ物の話をしている時にだって使えるのです!

バナナ以外にも棒状の食べ物で好きなモノがあったら、試しに伝えてみるといいかもしれないですね。

 

■大した事が無くても、こんなの初めて!

「男性は女性の“初めて!“というセリフに滅法弱いものです。どんな男性でも女性の初めての男になりたい!という憧れがあり、大したことのない経験でも、女性に“私、こんなの初めて!”と言われると、性的な話をしていなくても、頭の中ではその女性との初体験という淫らな妄想が止まらなくなるのです」

男性って本当に妄想好きというか、すぐにスイッチが入ってしまうのですね。初めてのことなんてたくさんあるので、いつでもどこでも使い放題です。

しかも、嘘でも言えてしまいます。たとえば、道を歩いていて、「危ないよ!」と自分を引っ張ってくれたり、そっと歩道側に連れて行ってもらったり。そんな些細なことでさえ、“初めて効果”は発揮できますよね。

ただし、さすがに毎日のように使っていると、相手も慣れてしまうので、特別感を失わない程度に使うことをおススメします。

 

いかがでしたでしょうか? 男性も女性も妄想はみんな大好き。その妄想を相手から引き出せば、自分の魅力をアップさせることも可能です。

気になる男性が居たら、とりあえず妄想スイッチを押してみましょう。その先がどうなるかはわかりませんが、それがキッカケで告白されたりする可能性だってありますよ!

 【取材協力】

※ KAORU・・・昭和50年北海道千歳市生まれ。独身。32才で会社を起業。出没地域:横浜、六本木、歌舞伎町……キャバクラです(笑) 現在に至る。 『デートで射止める!片思い成就』、『モテる女の小悪魔テクニック』、『恋愛心理学』、『婚活ブログ』。