恋のなやみに効くメディア

コレが究極っ!オトコが「本命女子だけにする」マジキス2選

小川沙耶

小川沙耶S.Ogawa

みなさんは、きちんとカレに会うたびにキスをしてもらっていますか?

まず、そのことは大前提として、肝心なのはそこからです。

みなさんがカレからされているキスがどんなものかによって、カレのあなたに対する本気度がわかります。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに“男性が本命女子だけにするマジキス”について聞いてみました。

 

■1:人前でキス

「これは、本命女性に対するキスというよりかは、どちらかと言うと“これすらできないなんて問題外”というレベルのもの。

今どき恋人のキスなんてどこでもありふれているので、別に見ても誰も驚きはしません。

そのため、人前というだけで“え、人見てるし……”なんて言い訳をしだす男性は、彼女のことを本当に想っているのかまったく疑わしいですね。

本当に彼女のことを愛している男性なら、そこがレストランであろうとバーであろうと“チュッ”としてくれるもの。“見られてもかまわない”そんな気概が感じられます」

 

■2:昼間のデートでのキス

「夜のデートでは、男性は熱いキスをしがちです。なぜなら、その後に“ご褒美”が待っているから。ご褒美とは要するに、ホテルに行くだとか、家に連れ込むだとかそういうものです。

男性は、自分の性欲にはとことん弱くて、言ってしまえば素敵な女性と寝るためにはどんなことでもできてしまいます。たとえそれが本当に好きな女性でなくとも。

逆に言えば、そういったご褒美のありえない状況、たとえばランチを食べるだけのデートなどですね。

こういったデートにもかかわらず、きちんと彼女に対するスキンシップとしてキスができるのは、愛が強い証拠と言えるでしょう」

 

いかがでしたか?

みなさんのカレは、これらのキスをきちんとしてくれていますか?

心配になった方はカレをランチデートに誘って確かめてみてはいかがでしょうか?

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。