か…可愛すぎだろッ!どんな男も惚れる「自然な笑顔の作り方」とは

男性はよく、「笑顔の可愛い女性が好き」と言いますよね。それを聞くと、「ケッ、何言ってんのよ」と拗ねたくなるものです。 元キャバクラ嬢のあかねさんによると、「拗ねてちゃ、いつまで経ってもモテないわよ。笑顔は女性の最大の武器…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性はよく、「笑顔の可愛い女性が好き」と言いますよね。それを聞くと、「ケッ、何言ってんのよ」と拗ねたくなるものです。

元キャバクラ嬢のあかねさんによると、「拗ねてちゃ、いつまで経ってもモテないわよ。笑顔は女性の最大の武器。たとえ美人じゃなくても、自然な笑顔を作ることができれば、確実にモテることができるわ」とのこと。

そこで今回は、“自然な笑顔の作り方”をレクチャーしていただきました。

 

■1:手をグーにした笑顔

「自然な笑顔を作り方。それは、“手”が重要なポイントになるの。といっても、何だかわからないと思うから、一緒にやってみましょう。

まず、鏡の前に椅子をもってきて座ってみて。椅子に座ったら両手をグーにして膝の上に置くの。そして、そのまま鏡に向かってニッコリ。このときの顔をよく覚えておいてね」

 

■2:手をパーにして笑顔

「はい、ここで一回、深呼吸。気持ちが落ち着いたら、今度は手をパーにして、手の平を上に向けて膝に置いてみて。そして、そのままニッコリ」

 

■3:パーのほうが自然な笑顔になる

「さあ、どうだったかしら? 手をパーにしたときのほうが肩の力が抜け、首も自然に傾げて、より“笑顔っぽく”なったと思うわ。これが、自然な笑顔の基本よ。

プロのキャバ嬢はさらに“体のラインがしなやかに見えるアングル”や、“胸の谷間が強調されるのけぞり方”なども研究した上で、“明るい笑顔”“品のいい笑顔”“悩ましい笑顔”など、いくつかの笑顔を用意するのだけど、どんな笑顔のときでも、手はパーという基本は変わらないのよ。

この自然な笑顔の作り方は、お仕事はもちろんのこと、プライベートでも威力を発揮すること間違いなし。覚えておいて損はないわよ」

 

いかがでしたか?

手はパーということを忘れずに。自然な笑顔を作ることができれば、あなたの人生が大きく変わるかもしれません。

 

【取材協力】

※ あかね・・・元キャバクラ嬢。10代からキャバクラに勤め、20代前半では東京・新宿の有名店でNo.1になる。『No.1キャバ嬢の誰とでも楽しく話せる技術―プロが使っている「愛されるおしゃべり」』では、自身の経験を生かした会話術を紹介している。

 

【画像】

by tommerton2010

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!