恋のなやみに効くメディア

演技はOK?男が「抱きたくなる女」だけが持っているアレ6つ

三井さおり

三井さおりS.Mitsui

あなたはベッドでの振る舞いに自信がありますか?

男が“何度でも抱きたい”と思う女性には、ある共通点があるようです。「やばい! 何もしてない!」とギクリとしたあなた。いつも彼のおまかせコースだと、彼もやがて飽きてしまうかもしれません。

今回は『Menjoy!』が男性500人に実施したアンケート「抱きたくなる女の条件」より、男が喜ぶ振る舞いをご紹介します(協力:クリエイティブジャパン)。

 

目次

隠す

■ 1:表情豊か

「普段の表情との変化が大きい女性」

「飽きない表情と身体と反応ですかね」

不動の人気、昼と夜のギャップ萌え。特に1アクションごとに表情を変えられたりしたら、男もやる気が出るというもの。ベッドでは舞台女優のごとく感情を表現しましょう。

 

■ 2:反応がよい

「激しく反応して歓喜する」

「セクシーで感度がよく、なんでも楽しめる」

ベッドタイムはお互いに楽しむもの。彼となら楽しめる!と思ってさらけ出したほうが、彼もあなたの愛を感じてくれるはず。

 

■ 3:恥じらい+α

「恥ずかしそうな仕草で求めてくる女性」

「性格が良い女性で、恥じらいがあり、敏感な人」

「セクシーな体なのに、恥じらいのある態度」

ただ恥じらっているだけではダメ。恥じらってるけど求めたり、エロい体なのに恥じらっているという+αがたまらないようです。

 

■ 4:聞いてくれる

「エッチに関連するこちらの要求を何でも受け入れてくれる女」

尽くすところはしっかり尽くす。これ基本です。

 

■ 5:天使の微笑み

「天使も嫉妬するような微笑みを投げかけてくれる人」

「可愛くて、笑顔の美しい人」

女性の笑顔にノックアウトされる男の多いこと。抱きたい! 包まれたい!と女神の母体に身を委ねたくなるんでしょうね。

 

■ 6:男を楽しませる

「清潔で、演技のできる人。ほめてくれる人」

「男の喜ばせ方を知っている女性」

演技については賛否両論ありますが、喜ばせるための演技なら少しくらいOK。彼のことが好きだったら自然と喜ばせたくなりますよね。

 

いかがでしたか?

男が抱きたいと思うのは、受け身ではなく一緒に楽しんでくれる女性。ベッドタイムを大事なコミュニケーションの時間として考えれば、あなたの振る舞いも自然と変わってくるかもしれませんね。

 

【参考】

アンケートサイト「ボイスノート」