もう恥ずかしくない!「彼のお誘いを逃さない」究極の脱毛法が判明

春になりポカポカの陽射しを感じる日が増えてきて、そろそろ、今年の夏の計画に思いを巡らせている人も少なくないのでは?  ラブラブな彼と海やプールへのお出掛けを楽しみにしている女性も、多くいらっしゃるでしょう。ところで、そん…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春になりポカポカの陽射しを感じる日が増えてきて、そろそろ、今年の夏の計画に思いを巡らせている人も少なくないのでは? 

ラブラブな彼と海やプールへのお出掛けを楽しみにしている女性も、多くいらっしゃるでしょう。
ところで、そんなシーンで必ず気になるのが、“ムダ毛”ではありませんか? 今年の夏は、どんなケアで乗り切ろうと考えていますか? 

ラブタイムにニョロっと生えているムダ毛を彼に目撃されてしまったら……穴があったら入りたい!とばかりに、とっても恥ずかしい気持ちになりますよね。

そこで、美容ジャーナリストの筆者が、彼の視線が気にならなくなる、“とっておきの時短脱毛法”をご紹介します!

 

■サロン脱毛は予想外に高額になっちゃうことも

脱毛はサロンでの施術が一般的といわれますが、サロンでの処理は予約が取りづらい、通いづらい、もっといろんな部位をやりたくてもお金がない……などと、感じたことはありませんか?
サロン脱毛は自分で思っているよりも最終的にお金がかかることも多く、とくに金銭面がネックになりがち。

実際のところ、一般的なサロンではヒザ上やヒジ下などの部分脱毛だけで4回で20,000円以上、全身脱毛は4回で15万以上かかる場合もあり、まとまった金額が必要なのが現実です。

彼のためにツルツルの美肌をキープしたいけど、現実問題としてお金が続かないよ~という女性も少なくないかもしれませんね。

 

■光脱毛は自宅で手軽にできる脱毛法になっている

もしも、1万円台で本格的なエステと同じ“光脱毛”が出来る商品があれば、自宅で試してみたいとは思いませんか?

光脱毛は、“安価・手軽・痛くない”のが特徴。光を照射して毛根にダメージを与え、ムダ毛を取り除いていく方法ですが、1度に広範囲を施術できるので、時短になる点も魅力ですね。

気になる“痛み”はというと、一般的には“ゴムでパチッとハネられる程度”です(※個人差があります)。極度な痛がりやさんでない限り、光脱毛は、手軽に自宅でもできる脱毛法だと思っていいのではないでしょうか。

 

■彼とのラブタイムの急な至近距離も安心!

そんな光脱毛を家庭で出来ちゃうのが家庭用脱毛器『センスエピG』。カートリッジ交換も不要なのに5万発照射が可能で、専用ジェルやクリームも必要なく、サロンに行くよりもだんぜん経済的に処理できちゃうアイテム。もちろんサロンと同じ結果が得られます。

首筋、口まわりやうなじなど、彼とのラブタイムに至近距離まで見られちゃう箇所も、簡単に無駄なく脱毛できちゃうそう。

サロンを予約して何度も通う煩わしさもなく、好きな時間に好きな場所で使えて、自分のペースで脱毛が出来るので、急に彼からのお誘いがあっても安心ですね!

センスエピG』は、今ならなんと1万円台で購入可能なお得なキャンペーンも実施中なんです。美容大国イスラエルで、レーザーや光を中心とする多くの商品開発に携わってきた専門家チームによって開発された『センスエピG』は、モデルの南條有香さんなども愛用しています。20~30代の女性を中心に人気の商品というのも納得ですよね。

また、楽天市場4部門でも第一位を獲得しているので、その効果の高さが実感できそうですよ。

時短で手軽、安くて痛くない“究極の脱毛法”をぜひ『センスエピG』で実践して、彼のお誘いを逃さない“脱・ムダ毛オンナ”を目指してみてはいかがでしょうか。

 

 

【参考】

家庭用脱毛器『センスエピG』 – ホーム・スキノベーションズ・ジャパン【スマホの方】

※ 家庭用脱毛器『センスエピG』 – ホーム・スキノベーションズ・ジャパン【PCの方】

Sponsored by ホーム・スキノベーションズ・ジャパン株式会社