あと一歩!気になる彼に「オンナとして意識させる」にはアレが必要

新年度も始まり、出会いが増える季節。「新たに出会った彼のことが気になるけど、なかなか発展しなくてもどかしい……」そんな思いに悩んでいる方も多いのでは? 仲は良いけど恋愛対象として見られているのか不安になることってあります…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年度も始まり、出会いが増える季節。「新たに出会った彼のことが気になるけど、なかなか発展しなくてもどかしい……」そんな思いに悩んでいる方も多いのでは? 仲は良いけど恋愛対象として見られているのか不安になることってありますよね。

実は、彼に“女として意識させるきっかけ”を作ってくれる、とっておきの方法があるんです。それは、全国のゲームセンターにある、とある“占いマシン”を使うという方法なんだとか! 「……いやいやゲームセンターの占いでそんなことできるなら苦労しないし。ていうかゲームセンターとか行かないし。」と思ったアナタ!

先入観でこの占いマシンを使わないのはあまりにもったいないのです。

 

■一人でも出来て、二人ならもっと楽しい

占いコレクション トロッテ』はあらゆるシチュエーションに対応できる50種類以上の占いができる本格マシンです。たとえば、一人でもできる本格占いには、「生まれ持ったオトコ運」「あなたのモテ度」「あと3ケ月で恋人ができる可能性」などが含まれています。

またカレとの相性占いでは「あの人があなたの恋人になったら」「ふたりの運命度チェック」「近々訪れるふたりの関係の転機」など、二人の気分を盛り上げる恋愛コンテンツが多彩に揃えられています。

ちなみにユーザーに対するアンケート調査によると93%の方が“当たる”と答えたとのこと。機械だからといって侮れません。

 

■二人の未来も見えてくる!?

そんな『トロッテ』に新しい占い機能が追加されました。なんでも“二人の将来を占うことができるとのこと”。

というわけで実際に彼氏いない暦8ヶ月の編集部員が、最近毎週のように飲みに行っているちょっと気になるアノ人のことを占ってみることにしたんだとか。

新機能のタイトルは、ズバリ……“大予言!ふたりの10年ものがたり”。「え……10年も先が占えるの? ホンマかいな」と思いながらも、占い結果を見てみたそうです。

“ただ好きなだけじゃない関係”、深い言葉ですね。「こんなに仲良いのになかなかそれ以上の関係になれないのはなんで!?」と編集部員も隣で嘆いています。『トロッテ』はそんな思いに答えるかのように1年後の二人の姿も占ってくれるんです。

“恋の炎は成長中”! 久しぶりのときめきを感じている編集部員はこの結果を見て喜んでいました。誰かに言われると安心しますよね。ではその恋の炎は“3年目のジンクス”に勝てるのでしょうか?

子どもも生まれ、“自然に流れる時間を大切にする”そんな日々がくるだろうとのこと。こんなカレなら、今度のデートで婚姻届持って行こうかななんて気分にさせてくれそうですよね。

そして10年後! ざっくりしているけど何かそれでも良い気がします。ここまでプッシュされ、編集部員は結果に大満足。ニヤニヤが止まらないようでした(笑)。そんな関係を維持させるアドバイスも『トロッテ』はしてくれます。

 

■占い結果で、気になる彼と一気に距離が近づく……!?

実際、編集部員はこの結果を持って、気になる彼と「付き合ったらこうなるらしい」「結婚しても楽しいんだって!」という話で盛り上がったようで、とても喜んでいました(笑)。気になる彼と関係を発展させたい人は、このテク、使ったほうが良いですよ。

占い結果はスマホからも2週間見ることができて、さらにtwitterやLINEなどでシェアすることもできるので、気になる彼に占い結果をLINEで送ってみるのもいいかもしれません。

新しい占い機能ではこの他にも“ラブ度UP!恋するふたりのデートナビ”などもあるので、実際お付き合いをしている人がいる方は、彼とデートの始めに立ち寄ってみても良いかもしれません。

 

以上、運命を変えてくれるかもしれない占いマシン『トロッテ』のご紹介でした。

最初は半信半疑でしたが、編集部員の姿を見て、占いって自分の恋する気持ちを後押ししてくれる存在なんだなと感じました。ぜひみなさんもお近くのゲームセンターなどで試してみてくださいね!

 

【参考】

占いコレクション『トロッテ』 公式サイト

占いゲーム『トロッテ』 公式Twitterアカウント

占いゲーム『トロッテ』の設置店【PCの方はコチラ】

※ (C)SEGA

Sponsored by 株式会社セガ・インタラクティブ

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!