2ヶ月で13kg減!? 芸能人が絶賛する業界1位のスムージーがやばい

本格的な夏が来る前の今の時期、梅雨前のシーズンは、お出かけの機会も減るのでダイエットに最適です。雨が増える季節は、ただ家にこもっているだけでなく、自宅だからこそ出来るダイエットを、じっくり試すいいチャンスなんです! 今年…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本格的な夏が来る前の今の時期、梅雨前のシーズンは、お出かけの機会も減るのでダイエットに最適です。雨が増える季節は、ただ家にこもっているだけでなく、自宅だからこそ出来るダイエットを、じっくり試すいいチャンスなんです!

今年の夏を制するために、あなたも“今すぐに”ダイエットを始めませんか?

 

■多数の有名人が愛飲している最強スムージー

そんなお悩みのあなたにオススメなのが、ミランダ・カーやブリトニー・スピアーズ、マライア・キャリーなどのハリウッドセレブをはじめ、国内でもタレントの優香さんやモデルの菜々緒さんも実践したことで一躍人気に火がついたグリーンスムージーダイエット。

昨年9月、ガガ様が13kgの激太りから僅か2ヵ月で元の体型に戻す為に、グリーンスムージーを飲んでいたのは有名な話ですよね。

その当時のガガ様が愛飲していて話題になったときに注目を浴びたのが、IDEAの『グリーンベリースムージー』。

既に日本でも女優の矢田亜希子さん、タレントの藤本美貴さんなどがハマっており、短期間でスリムになりやすいと話題沸騰中なんだとか。楽天総合ランキングでも1位と高い評価を受けており、確実に結果を出したい女性たちの間で人気を集めています。

 

■ダイエット成功の秘訣

グリーンベリースムージー』の作り方はカンタン! 専用のシェーカーに粉末を入れてシャカシャカするだけなんです。

簡単にできるグリーンスムージーはすでにいくつかありますが、IDEAの『グリーンベリースムージー』には、非加熱で加工された生きた酵素がたっぷり入っているので、効果をすぐに実感できる人も多いよう。

酵素は冷えを解消し、新陳代謝を活発にして太りにくい体を作ってくれますが、その酵素を生きたまま摂取できるので、効果が最大限に引き出されるんだとか。

そのうえモロヘイヤやアボカド、アスパラガスなど146種類のフレッシュな野菜エキスとアサイーや、イチゴなど11種類の果物エキス、そのほか穀物や豆類、海藻など、160種類の酵素も含まれていて一食でバケツ一杯分の野菜を摂取できちゃうので、野菜ジュースよりもずっと効果を期待できるんです。

自分で材料を買い揃えることが難しい栄養価の高いスムージーがたった10秒で作れるのは嬉しいですよね。また、酵素の働きで美肌効果も期待できるので、ダイエットを継続するモチベーションも保つことができますよね。

 

■実際の成功者とは……!?

アイドルの森谷まりんさんは、アイドルの仕事で毎日忙しい中でも10秒で簡単にできるグリーンベリースムージダイエットを実践して、1ヶ月でマイナス5.3kgものダイエットにストレスなく成功したそうです! 短期間で効果を実感したい人や面倒なダイエットが嫌いな人、確実にキレイになりたい人にはピッタリです。

ちなみに多くの粉末スムージーは1袋あたり200gの容量ですが、『グリーンベリースムージー』は同じ位の金額で1袋あたりなんと300gも入っているから、お得感もありますよね。

 

あなたも梅雨のおこもり時期を利用して、『グリーンベリースムージー』で、理想の芸能人のような最高美ボディを手に入れてみませんか?

 

【参考】

グリーンベリースムージー – IDEA

Sponsored by IDEA