コラーゲンがぐんぐん浸透!美人ほど保湿にこだわると判明

いくつになっても男ウケ抜群の女性といえば、どんな人物を思い浮かべますか? 『gooランキング』の「今なお少女の輝き…透明感のある40代女性タレントランキング」によれば、1位は永作博美さん、2位は石田ゆり子さん、3位は歌手…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いくつになっても男ウケ抜群の女性といえば、どんな人物を思い浮かべますか? 『gooランキング』の「今なお少女の輝き…透明感のある40代女性タレントランキング」によれば、1位は永作博美さん、2位は石田ゆり子さん、3位は歌手のYUKIさんとのことです。

この3者の共通点といえば、年齢を感じさせないような美肌! それにひきかえ、鏡のなかの自分ときたら、10代の頃とくらべてハリ・ツヤがないわカサついているわ小じわが気になるわ……。

このままだと10年後の自分がどのようになってしまうのか、想像するだけでもゾッとしてしまいますよね。30代、40代……と年齢を重ねてもハリ・うるおいのあるイイ女でいるためには一体どうすればいいのでしょうか!?

 

■年齢とともに肌トラブルが増える原因は?

スキンケアには保湿が大事……というのは、耳にタコができるほど聞き飽きたこと。でも、“保湿力”を売りにした化粧水・美容液などを試してみても、イマイチ効果を実感できていない人が多いのではないでしょうか?

それもそのはず。年齢を重ねるごとに、角層(肌の表面)の水分量や皮脂量は減少するため、肌のうるおいはどんどん失われて小じわやほうれい線の原因となります。

また、ベッドのスプリングのように肌を内側から支えるコラーゲンも、20代をピークとしてあとは減少する一方。その結果、肌のハリやみずみずしさが奪われて、どよんとした老け顔化が進行してしまうのです。

 

■抜群の保湿力“生コラーゲン”で肌がよみがえる!

では、年齢肌のトラブルを解消して、老け顔化の進行を食い止めるにはどうすればいいのかというと……上質のコラーゲンを肌に補給してあげること!

ただのコラーゲンじゃありません。たっぷりとうるおいのある健康的な肌を取り戻したい人にオススメしたいのは“生コラーゲン”配合の『スキンケアクリーム ナノアルファ』です。

 

多くの化粧品に使われているコラーゲンは、熱処理がされています。けれども、コラーゲンは熱に対してとてもデリケート。熱を加えると、コラーゲン本来の働きを十分に発揮できなくなることも……。

一方、熱の加えていない生コラーゲンは、肌と同じ“三重らせん構造”を維持しているため肌になじみがよく、加熱したコラーゲンの約2倍の高い保湿力を持つといわれています。

そんな生コラーゲン配合の『スキンケアクリーム ナノアルファ』は、とことん生の品質にこだわっているため、商品はクール便で届き、また開封後も冷蔵庫での保存が必須なのだそうです。口コミサイトでは、「お風呂上がりにひんやりしたのをつけるのが気持ちいい」なんて声もありました。

 

■早いうちから嬉しい効果を実感!

『スキンケアクリーム ナノアルファ』の使い方ですが、洗顔後すぐ化粧水をつける前に顔全体や首になじませましょう。肌本来が持っている水分や次に使う化粧水などの美容成分を生コラーゲンがしっかり抱え込んでくれるといいます。

その効果は早いうちから現れることが多いようで、1週間で肌の変化を実感した人が78%も……! 実際に使ってみた人の感想はこちら。

<使ってみてびっくり! プルプルのジェルがとろけるように肌になじんで、素肌をうるおいで包み込んでくれるんです。朝つければ、夕方までしっとり。しばらく使い続けていると、内側からプルンとしたハリが出て、みずみずしい透明感も感じられるようにいなりました。30代後半/東京都三鷹市在住/女性>

<つけた後はプルプルにうるおってなめらか肌になるだけでなく、顔全体が上向きになるような気がします。40代後半/東京都在住/女性>

 

スキンケアクリーム ナノアルファ』の品質を支えている株式会社ニッピは、なんとコラーゲン原料で国内シェアNo.1なのだとか。品質にも信頼がおけそうですよね。

「このままじゃオバ顔化一直線かも……!?」と危機感のある方は、今すぐ年齢肌のケアを始めましょう!

↓詳しくはコチラをクリック↓

【お試し用】スキンケアクリーム ナノアルファ

 

【参考】

スキンケアクリーム ナノアルファ

今なお少女の輝き…透明感のある40代女性タレントランキング – gooランキング

Sponsored by 株式会社ニッピコラーゲン化粧品

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!