今この瞬間からモテる!超簡単「オトコをキュン死させるしぐさ」5つ

Menjoy!でもっとモテたい!という方はこちらもオススメ みなさんは男性が女性を見て日々キュンキュンしていることをご存知ですか? 知らないという方はもったいない! ちゃんと、見られていることを意識している一部の女性が、…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menjoy!でもっとモテたい!という方はこちらもオススメ

みなさんは男性が女性を見て日々キュンキュンしていることをご存知ですか? 知らないという方はもったいない! ちゃんと、見られていることを意識している一部の女性が、オトコの視線を独占してしまっているのです。

そこで今回は、しぐさだけで落とした男の数は数知れず、そんな恋愛コラムニストでイラストレーターの若林あんじゅさんに、今この瞬間から即モテモテな“モテキュンしぐさ”を教えてもらいました。

 

■キュン1:じっと見つめる

「気になる人やモノをじっ……と見つめるだけです。

見つめられた側はドキドキしてしまい、“俺のこと好きなのかな?”と思います。もし、人を見つめるのが恥ずかしければ何かモノを見つめましょう。しかも、目線より少し上のものを見ていると、上目づかいになりつつ、顔が美しく見える角度になります。

そんなあなたの視線を“どうしたのかな?”と気になって、男性はあなたから目が離せなくなります」

 

■キュン2:顔まわりの髪の毛を触る

「顔の近くの髪の毛を触りましょう。顔の近くに手がくると、なぜだかかわいく見えます。

さらに髪の毛サラサラ&手や爪のケアをしっかりしていれば、男性の“キュンッ”は完全にあなたのもの! しっかりとアピールしましょう」

 

■キュン3:髪の毛を一つに結ぶ

「王道ですが、効果は絶大!

“あっついなぁ”という言葉と一緒に束ねた髪で、急に現れたうなじとヘアスタイルの変化にキュン必須。

また、ほどよい時間がたったら、結んでいた髪を下ろしましょう。ヘアスタイルの変化や揺れる髪に、男性は“さわりてぇ……”と悶々とするのです」

 

■キュン4:美味しそうに食べる

「美味しそうな笑顔が嫌いな男性を見たことありません。デスクにあるお菓子やご飯を淡々と食べてる方、もったいないですよ! 美味しそうに食べているだけで、ご飯デートに誘われることが多いんです」

 

■キュン5:「●●君といると安心する……」と言う

「イベントのときなどで使えます。ガヤガヤしているところで、少し気になる男性と二人になったときに、彼にだけ聞こえるようにささやいてください。今まで楽しそうにみんなと笑っていたあなたと、少し落ち着いた今のあなたのギャップに、キュン死男子が続出すること間違いありません」

 

いかがでしたか? こんな簡単なことで良いなら、やらなきゃ損ですよ! 皆さん!

 

【取材協力】

※ 若林あんじゅ・・・恋愛コラムニスト兼イラストレーター。大学卒業後、大学の営業職員として全国を訪問。その後、今まで培った恋愛経験を生かし、恋愛コラムニストに。全国の迷える女子のため、モテ仕草からメイクまであらゆるモテテクを発信している。現在はイラストレーターとしても活動中。Twitterはこちら