脳科学者が伝授!男を一瞬でその気にさせるポイントは●●だった!?

本当は、彼ともっとラブラブしたいのに……と、お悩みではありませんか? パートナーが淡白だったり“やる気”に欠けるタイプだったりする場合、口には出せないけど「本当はもっと盛り上がりたい! 彼にもっと触れてほしい!」と欲望を…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本当は、彼ともっとラブラブしたいのに……と、お悩みではありませんか?

パートナーが淡白だったり“やる気”に欠けるタイプだったりする場合、口には出せないけど「本当はもっと盛り上がりたい! 彼にもっと触れてほしい!」と欲望を抱く女性は少なくありません。

自然に考えれば、女性に魅力があれば男性は俄然肉食モードになるはず……なのに、彼のほうからのお誘いが激減するなんて、「ひょっとして私って“隠れ非モテ女子”!?」と焦っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

実は、本命の彼がその気になりにくい“隠れ非モテ女子”は、“アレ”を味方につけることで彼が欲望を満たしてくれるようになるんです!

 

■脳に働きかければ彼の欲望が目を覚ます

 脳科学者の澤口俊之さんによると、そんな“隠れ非モテ女子”が男性から求められるようになるためには、男性の嗅覚を刺激するのが最も効果的なのだそう。

「モテない女性でも、何とかなる方法を教えます。めっちゃ簡単なんですけど、嗅覚を利用する方法です。これは、脳に直接働きかけちゃうんで、どうにもならないですよ。」

 これは脳科学的に証明されている事実で、香りの刺激は脳の“考える”部分(大脳新皮質)を通らず、“感じる”部分(大脳辺縁系)に一瞬で伝わるんだとか。それも、0.2秒以下の早さで、考える前にダイレクトに彼の感情や性欲などの本能に働きかけることができるんです。

 それを裏付けるように、LCラブコスメが会員男性に取ったアンケートでは、「女性の香りだけでときめいたことがありますか?」という質問に、「ある」と答えた人は、なんと93.7%でした。

 でも、いったいどんな香りをまとえば彼がその気になるのでしょうか?

 

■香りだけで92%のオトコが衝動的に!?

男性の「したい!」を刺激するのは、フェロモンを意識した香り成分“オスモフェリン”や、インドネシアで古くからセクシーな気分を引き出すとされている“イランイラン花油”などの特別な成分。

これらの香りは男性の“本能”を刺激。「香りを嗅いだだけで、女友達でも急に意識してしまう」など、“嗅覚”をキッカケとした衝動には、逆らえない男性が多いのです。

LCラブコスメの『リビドーロゼ』は、そんな成分をもとに作られた、実績シリーズで30万本を突破している“ベッド専用香水”。

なんと、女性の香りを嗅いだ92%の男性が「したくなったことがある」と回答していることからも、その衝動はすさまじいものがありますよね。

<年下彼氏と付き合ってもうすぐ3年。セックスもここしばらく0でした。でも今日はまるで別人! (中略)今日ようやく、彼女として、女子として自信を持てるようになりました! 買うときは迷いましたが、今回、価格以上のものを得られて、本当に感謝しています。(あやこさん/29歳/自営業)>

<彼氏とは付き合ってもうすぐ1年になるのですが、週に3回は私の家に泊まりにきます。ですが最近は彼氏が泊まりに来ても「眠たい」などと言って全然Hをしてくれませんでした。私が誘った場合は仕方なく、酷い時は無視……(中略)

香水つけたところで一緒かなと思いつつLCラブコスメのリビドーロゼを胸、内腿、首につけてみました。来るや否や即布団に入って電気を消して寝ようとする彼氏。「あー、だめだったかー」と思った次の瞬間!

急に彼氏が深いキスをしてきたんです! 普段好きとかも言わない人なのですがこの日は「好きだよ」といっぱい言ってくれて、体だけでなく心もこんなに満たされたHは初めてでした。(たぬきちさん/20歳/飲食業)>

年下彼氏とのマンネリにお悩みだった女性も、LCラブコスメの『リビドーロゼ』を使ったことで、女性としての自信回復に繋がったそうですよ。年齢を重ねても男性から求められる女性で居続けるためにも、かなり注目したい香りと言えそうです。

 

いかがですか?

リビドーロゼ』を製造販売しているLCラブコスメは、乳首の黒ずみやアンダーヘアの処理など女性が他人にいえないお悩みのケアを目的とした商品を多数出している点からも、女性として期待できるブランドです。

男性からのエッチなお誘いが激減した“隠れ非モテ”にお悩みの女性は、上手く彼の嗅覚を刺激してみるとよさそうです。嗅覚をキッカケとした衝動には、男性は逆らえません!

男性の性欲スイッチを正しく刺激することで、“隠れ非モテ女子”を卒業し、ずっと続く大満足なナイトライフを取り戻してくださいね!

 

【参考】

彼のスイッチを「ON」にするベッド専用香水『リビドーロゼ』