【必見】感動的過ぎて世界20カ国以上の女性が涙した「本気の恋愛」映画

あなたは本気で人を愛したことってありますか? ホンモノの恋愛って、女性を大きく成長させてくれるもの。 でも、もしも、両想いなのになんらかの事情で付き合えない場合……それでもその愛を貫けますか?   ■誰もが心を…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは本気で人を愛したことってありますか?

ホンモノの恋愛って、女性を大きく成長させてくれるもの。

でも、もしも、両想いなのになんらかの事情で付き合えない場合……それでもその愛を貫けますか?

 

■誰もが心を揺さぶられる最高のラブストーリーって?

ジョン・グリーン氏のベストセラー小説『さよならを待つふたりのために』。

本気で恋愛したい女性たちの共感を集めまくったこの小説が『(500)日のサマー』のスタッフにより映画化され、公式Facebookの「いいね!」数は、驚異の1,300万件以上と、SNSを中心に口コミで話題沸騰!

劇場公開時には世界20カ国以上でNo.1を記録!さらに、ピープル・チョイス・アワードや、MTVアワードなど世界の映画賞も席巻しまくっていて、大ブームは現在も拡大中だとか!

ホンモノの愛を知りたい女性にとっては、見逃せない映画なんです。

そんな『きっと、星のせいじゃない。』のブルーレイ&DVDが、日本でリリースされました!

フレッシュなキャスト、実力派スタッフによって具現化された世界観は、登場人物の仕草やセリフ、小道具、演出、音楽などがいちいちカッコ可愛くって、『(500)日のサマー』を彷彿とさせるハートウォーミング感に魅了されること間違いナシ。

 

■実在した感動的すぎる本気の恋愛がスゴい

きっと、星のせいじゃない。』の主人公は、不治の病を患った若い男女二人。彼らが、限られた時間の中で恋に落ち、お互いの夢を叶えようと支え合います。そのひたむきな姿は、誰しもが心を打たれることでしょう。

実話に基づいて描かれたストーリーだからこそ、リアルでヒリヒリするような感情のオンパレードで目が離せません。

その二人以外にも、映画の中ではそれぞれ重要な役割を持った個性豊かな人々が登場します。子供として、友人として、親として……様々な視点で年齢問わず楽しめるので、カップルや家族で一緒に鑑賞すれば、隣にいる人をもっと愛したくなるはず。

 

■あなたの恋愛レベルを上げてくれる映画

きっとこの映画を通じて、愛する人と自分を重ね、美しい愛の存在を実感できることでしょう。

この映画では、次のような切ない恋愛感情が描かれています。

(1)誰よりも好きなのに付き合えない複雑で切ない想い

(2)傷つけられることも厭わない覚悟を決めた本気の愛

(3)大好きな人の大好きなことを叶えたいという純粋な気持ち

あなたは、好きな相手にこのような想いを持っているでしょうか?

この映画では、こういった純粋な相手を想う気持ちが、ウィットに富んだセリフと共に、丁寧に描かれています。ぜひこういった気持ちの微妙な揺れ動きに着目してみると、あんたの恋愛レベルも少し上達するかも。

 

この『きっと、星のせいじゃない。』は、日々の生活に追われ、人間関係が希薄になりつつある今、本気で人を好きになることの楽しさを知ることができる作品。

ホンモノの恋愛にしかない、純粋に人を愛する気持ちがどれだけ美しいものかを、改めて気づかされるはず。

この映画で体験できるのは、本気の愛でしか知ることのできない純粋な気持ち。

ラブな彼と自分を重ねて観ることで、この映画はきっと、あなたの人生を輝かせます!

セルのブルーレイ&DVDでは、劇場公開版とは異なるエクステンデッド・エディションを収録!劇場公開時に鑑賞済みのファンも必見です!

 

【参考】

※ 『きっと、星のせいじゃない。』レンタル配信、ブルーレイ&DVD商品情報はこちら

※ 予告編はこちらから

※ 原作:ジョン・グリーン(「さよならを待つふたりのために」岩波書店刊)

Sponsored by 20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン株式会社