今夜は帰さない!デートで男が欲情する女の誘惑ファッション4つ

初めてのデートって慎重な男性はなかなか手を出してきませんよね。女性が“その気”になっているのに、男性が「手を出すのは3回目のデートまで待つべし!」なんて説を信じていると、悶々とした気持ちを抱えたまま帰宅する羽目になってし…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めてのデートって慎重な男性はなかなか手を出してきませんよね。女性が“その気”になっているのに、男性が「手を出すのは3回目のデートまで待つべし!」なんて説を信じていると、悶々とした気持ちを抱えたまま帰宅する羽目になってしまいます。

そこで今回は、たとえ初回のデートであっても男性が思わず手を出したくなる女性のファッションについて、『Menjoy!』が500人の男性を対象に実施した「お持ち帰りしたくなる女性について」(協力:クリエイティブジャパン『ボイスノート』)の調査をもとに見ていきたいと思います。

 

■1:美脚を強調するような服装

「ミニスカに黒タイツ」

初デートでも男性がついつい手を出しそうになる女性の服装としてまず挙げられていたのがキレイな脚を強調するファッションでした。ミニスカートからすらりと伸びる脚を見ると、男性は“その気”になりやすいようです。

男性の5人に1人は脚フェチだと言いますし、男を誘惑するため、まずは脚をキレイに魅せるところから始めてみると良いかもしれませんね。(まったくエロいな~!「オトコを虜にする」女のボディパーツ3つ

 

■2:下着が透けているとオトコは悶々

「見せブラやパンティーが透けて見えている女」

透けブラやうっすらと見えるパンティラインも男性の大好物です。見えそうでハッキリ見えないという“もどかしさ”が男性の心をかき乱し「今夜お持ち帰りしたいな」と男性に思わせる効果があるようです。

しかし、露骨な見せ方では男性も興醒めしてしまうので、あくまでも自然な透け方が大切です。

 

■3:口元はセクシーに!

「口元がセクシーで、グロスを塗っている女性」

男性をその気にさせるならば、まずは男がキスしたいと思うような口元を演出しましょう。口紅やグロスなどで妖艶な口元を作っておけば、男性はキスしたいという欲望にかられ、初回のデートから熱烈なキスを交わすことが可能になります。

もちろん“キスより先”に繋げることも容易です。

 

■4:やっぱり最強なのは“谷間アピール”

「胸の谷間を見せている服装」

男性が初回のデートでもついついお持ち帰りしたくなる女性のファッションとして、谷間の見える服という答えが挙げられていました。とても単純な思考回路ですが、それ故に効果は抜群です。

デートの最中にずっと女性の谷間が目の前にあって欲情しない男などいるはずがありません。谷間を見せつけるファッションは、それだけで自動的に男性のテンションを高めてくれる魔法の服装なのです。

 

いかがでしたか?

男性が積極的になってくれないのならば、こちらから攻めていくものアリですよね。これらのポイントを上手に押さえて、彼の心をくすぐってみてくださいね。

 

【参考】

ボイスノートマガジン – クリエイティブジャパン

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!