1位はやっぱりLINE!でも…女性がトイレでやってること2位は

毎日毎日働いて疲れて……。毎朝、「今日も会社かぁ~」なんてうんざりな気分になってしまっている人も多いでしょう。そんな毎日を少しでも楽しめるように、あなたは何をしていますか? 特にストレスがたまるのは仕事中ですよね。ずっと…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日毎日働いて疲れて……。毎朝、「今日も会社かぁ~」なんてうんざりな気分になってしまっている人も多いでしょう。そんな毎日を少しでも楽しめるように、あなたは何をしていますか?

特にストレスがたまるのは仕事中ですよね。ずっと周りの目があるというだけで、無意識にでもかなり気を張ってしまうので疲れます。

できれば、5分や10分でもいいから1人になりたい!と思うのは当然でしょう。それが叶うのがトイレです。『gooランキング』を参考に、みんながトイレの中で何をしているのかコッソリ知っちゃいましょう。

 

■第3位:読書

まずは第3位。読書というのは少し意外な気もします。本を持ち歩くのは大変ですし、今は本が売れない時代とも言われているので、少数派かと思いきや。

今はスマホやタブレットなどでも本が読めるので、そういうものを活用しているのかもしれませんね。

一瞬で現実と違う世界に入り込める読書は、1人の時間を満喫するのにピッタリです。

 

■第1位:メールやLINE

堂々の第1位はやはりメールやLINE。今やメールアドレスを交換するより、LINEIDを交換するのが当然のようになっています。いつでも簡単に送れて、スタンプなどで感情を表現できるので、時間も取りません。

ランキングの他のものにも、“スマホで動画を観る”や“ゲームをする”というモノが含まれていました。

スマホはいつでも持ち歩いているので、ちょっとした息抜きに最適なんですね。

 

■第2位:妄想

そしてそして、驚きの第2位が妄想! 妄想は確かに道具も何もいらないですし、簡単にできます。でも、第2位にランクインするとは。

気になる男性に優しい言葉をかけてもらう妄想や、彼から告白してもらえる妄想、もしかしたら彼とのベッドの中でのことなどまで……。妄想はどこまでも膨らんでいきそうです。

でも、くれぐれも妄想してニヤニヤとしてしまったまま、自分の席に戻らないように注意したいものです。

 

あなたは、トイレの個室で何をしていますか? 実は隣の個室では妄想を膨らませている人がいるかもしれません。そんな風に考えると少し楽しい気持ちになれるかもしれませんよ!

 

【参考】

女性が「トイレの個室」でこっそりやっていること – gooランキング