そんな場所にいたの!? 「エッチ男子」が潜んでいる危ない場所3つ

皆さんには、休みの日などに訪れるお気に入りの場所はありますか? お洒落なカフェ、雑貨店、スイーツ店など、そんな場所の多くは女子の人気スポットでもあるため、警戒心が薄れがちですよね。 しかし犯罪ジャーナリストの佐々木栄蔵さ…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんには、休みの日などに訪れるお気に入りの場所はありますか?

お洒落なカフェ、雑貨店、スイーツ店など、そんな場所の多くは女子の人気スポットでもあるため、警戒心が薄れがちですよね。

しかし犯罪ジャーナリストの佐々木栄蔵さんによると、女子の油断を狙うエッチ男子が最近は増えているのだとか。

そこで今回は佐々木さんに、スカートを覗かれる危険が潜む、女子の人気スポットについて伺いました。

 

■1:猫カフェ

「可愛い猫と戯れながら、お茶を楽しむ猫カフェ。しかし時には床に座り込み、猫に夢中になってしまうことで、ガードが緩んでいる女子が多いのです。

そこに目をつけたエッチ男子は、猫と遊んでいるフリをして、女性のスカートの中を虎視眈々と狙っています。

なので猫だけに気を取られず、常に周りも警戒しておきましょう」

 

■2:お城

「最近は、有名武将がイケメン化されたスマホゲームなどの大ヒットで、城ガールと呼ばれる若い女性がお城の見学に殺到しています。

しかし城の階段といえば、ハシゴのような急な角度のものばかり。

つまりスカートのまま階段を上がると、中身が下の人から丸見えとなるため、エッチ男子が寄り付きやすいのです。

お城へ行く際はスカートを控え、パンツスタイルなどで見学しましょう」

 

■3:テーマパーク

「人気テーマパークといえば記念写真を撮りますよね。

人気の撮影スポットで写真を撮る際、多くの女子が行うのが、ジャンプした状態での撮影です。

シャッターを切る瞬間に被写体が空中にいるため、おもしろい写真が撮れる方法ですが、地に足が着く際、スカートが捲れあがるので要注意です。

エッチ男子は背景を撮るふりをして、その捲れあがったスカートの中を撮影している危険があるため、ジャンプして着地する際には、足元を手で押さえるようにしましょう」

 

いかがでしたか?

周りに女子が多いからといって、女子高のノリで大胆になると、おかしな男子を呼び寄せてしまうこともあるようですね。なので楽しさのあまり我を忘れないよう、常に女性としての節度を持ってスポットを楽しみましょう!

 

【取材協力】

※ 佐々木栄蔵・・・ネットや実話誌などで執筆をするライター。趣味はゲームやネットなどかなりのインドア派。ひきこもりから一転、人間関係を学び、コミュニケーションデザイナーとしても活動を始める。

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!