男はみんな唇フェチ!「キスしたい欲望」を巧みに刺激する方法とは

「彼と情熱的なキスがしたい!」 好きな男性を思い浮かべながらそんな風に悶々としている人も少なくないことでしょう。 そもそも、人間はなぜキスをするのでしょうか。ウィーン大学の研究によると、人間はキスをすることで、唇を通じて…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「彼と情熱的なキスがしたい!」

好きな男性を思い浮かべながらそんな風に悶々としている人も少なくないことでしょう。

そもそも、人間はなぜキスをするのでしょうか。ウィーン大学の研究によると、人間はキスをすることで、唇を通じてお互い細菌を交換することができ、免疫力が強化されると言われています。つまり男性とキスをすることは、単に恋愛感情を満足させるだけでなく、実は健康面でも大切な行為だったのです。だから好きな人とはキスしたくなるのかもしれませんね。

それに異性の唇を求める気持ちが強いのは何も女性だけではありません。

 

男性は皆、潜在的な“唇フェチ”!?

脚フェチや手フェチなど、男性が好む女性のボディパーツは数多く存在していますが、その中でも最も注目すべきボディパーツは“唇”なのです。

イギリスのマンチェスター大学が2011年に行った実験によると、男性は初めて会った女性の顔を10秒見つめたとすると、なんと7秒もの間、女性のリップメイクされた唇を見ているという結果になっていました。

脚フェチなどを自称する男性であっても、相手の顔を見る初対面の際には、どうしても視線が唇に吸い寄せられてしまうのです。「唇は性器のコピー」とも言われており、その唇を見て「キスしたい!」というのは、そのまま「エッチしたい!」という感情そのものかもしれません。

こういった意味では、男性は潜在的に皆キスが大好きな“唇フェチ”なのかもしれません。

 

キス専用美容液で彼の唇を奪う!

男性が大好きな女性の唇ですが、その唇を男性が思わず奪いたくなってしまう“魔法”があることをご存知でしょうか? それはキスを気持ちよくさせる研究をして商品化されたLCラブコスメのキス専用美容液『ヌレヌレ(NuleNule)』です。

シリーズで133万本の実績を誇るこのアイテムは、男性が思わずキスしたくなる“ぷるぷる唇”を作ってくれるだけでなく、男性がキスをする際に不快に思うようなベトベト感がないどころか、“男性がキスをして気持ち良いと感じる”調合・粘度を実現しているんだとか。 

さらに、この『ヌレヌレ(NuleNule)』がずっと支持されているのは、キスだけでは終わらない、ある秘密があるからです。

実際に、その実感を体験した女性からは、こんな驚き&嬉しい声が届いています。

<私はホテルデートの日にマスカットのヌレヌレを塗ることに。ホテルのドアを閉めるやいなやディープキス。私は頭がくらくらしてぐにゃぐにゃになってしまいました。(虎猫さん/20歳/大学生)>

<香りに気付いたのか「今日はいつもと違う……」といいながら、久々に長い間キスの嵐でした! キスの合間も「本当かわいい」「だいすき」といつもより優しいあったかい言葉をいっぱいくれました!(ゆいさん/20歳/歯科助手)>

<「俺この匂い好き。それにずっこの唇、可愛い。食べたい」と言われ、キスの嵐にやられちゃいました!(笑) ちゃっかり彼の唇にもヌレヌレマスカットキッスが付き、2人で唇がプルプルのまま、ずっとキスをしていました。(こっちゃさん/18歳/専門学生)>

LCラブコスメの『ヌレヌレ(NuleNule)』には、男性の本能を刺激する“オスモフェリン”というフェロモンを意識した香り成分が含まれており、上記の体験談にある通り、ヌレヌレ唇はキスだけでは終わらず、どころか男性がすっかり“その気”になってしまうことも少なくありません。

女性が運営しているセクシャルヘルスケアブランド『LCラブコスメ』だからこそできる、男性には言えない秘密の実感だと言えるでしょう。

 

キスがしたいのは女性も男性も同じです。『ヌレヌレ(NuleNule)』で彼の欲望をくすぐって、2人で一緒に情熱的なキスをしてみてはいかがですか?

 

【参考】

※ 133万本突破のキス専用美容液『ヌレヌレ』のヒミツとは?