恋のなやみに効くメディア

優しいときは要注意!「A型男性の浮気のサイン」を見つける方法

相川葵

相川葵A.Aikawa

「あの、先生、実は不倫の相談なんですがね……」という感じに、占い師をしていると相談内容は実は片思いよりも不倫の相談が多くあります。

不倫ではなくとも、男も女も独身も既婚も“浮気”は日常茶飯事のようです。確かに人間、同じ人をずっと好きでいるわけないですよね!

「私の彼氏はかっこよくないから絶対大丈夫!」などと安心してのほほんとしているとあっと言う間に他の女に寝取られてしまってお別れってなことも……。

そこで、男の浮気を見つける方法を、占い師である筆者が血液型別で、こっそり皆様にお伝えしますね。今回はA型です。

 

目次

隠す

■相手を傷つけたくないために浮気に……

本来は一途で真面目なA型男性ですが、妻や彼女以外の女性の方から“アプローチ”されてしまうと、相手を傷つけてはいけないという優しい心で断りきれなくなり、そのまま相手に流されて浮気に走ってしまうケースが大半です。

しかもです、A型男性の怖いところは浮気から本気になってしまうケースが多いこと。

また、4つの血液型の中で一番浮気を隠すのが上手いので、本命と浮気相手を同時進行、器用に両立してしまうのです。

 

■急に優しくなる

浮気をするとA型男性は急に優しくなります。

それは浮気に対する罪悪感を覚えるからです。彼女や奥さんにバレないように必要以上に優しくしてきたら注意しましょう。

 

■急に報告がマメになる

もともとマメであるA型男性ですが、浮気をすると「今同僚と飲んでいるから遅くなるよ〜」とか「今、帰ったよ! これから寝ようと思っている」などどワザワザ連絡してきます。こういった場合は要注意です。

 

■急に身なりに気を使うようになる

今までオシャレに無頓着だった彼が、急にオシャレに気を使うようになったら要注意です。彼の服装に変化があるとそれは浮気のサインかも知れませんよ!

 

あなたの彼は大丈夫そうでしょうか? 基本真面目なA型男性は浮気が出来ません、もし浮気をしたとすると、浮気ではおさまらず、それが本気になってしまう可能性が高いのがA型の特徴なのです。

また、浮気を隠すのも割と上手ですので、気をつけてくださいね。どちらの彼女にも平等に優しくする為どちらにもバレない事が多いようです。A型男性の浮気相談が多いのは、日本人がA型が多いからだけではなさそうですね。