これで人肌恋しい夜も寂しくない!彼氏の腕枕が発売

夜はだいぶ冷え込むようになり、季節はすっかり秋。なんだか人肌恋しくなるこの季節、「愛する人の腕に包まれて眠りたい……」と思う女性も多いのでは? だけど、実際男の人の腕枕って、骨ばってゴリゴリしていたり、汗のニオイが漂って…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜はだいぶ冷え込むようになり、季節はすっかり秋。なんだか人肌恋しくなるこの季節、「愛する人の腕に包まれて眠りたい……」と思う女性も多いのでは?

だけど、実際男の人の腕枕って、骨ばってゴリゴリしていたり、汗のニオイが漂ってきたり、「重い、痺れた」とギブアップされたりして、案外快適ではないんですよね。

そんなときオススメしたいのが、アクトインテリア株式会社が発売した『彼氏の腕まくら』です。

顔から下の上半身を、縦半分に切ったようなこの枕。脇の部分に頭を入れれば、まるで愛する人に包まれているかのような安心感で、朝まで心地よく眠れる“癒し系”枕です。

 

従来の枕は頭を支えるだけですが、この腕枕は、肩や背中、腰まで支えてくれる上、抱きついたり、手を握ったりすることも可能。

いくら寝返りをうっても、「いてーよ」と文句を言われることもありません。しかも、身体全体を包み込んでくれるので、肩も冷えず、これからの季節はかなり重宝しそう。

付属のシャツはカバーになっていて、取り外して洗濯でき、お好みの服を着させることも可能です(Lサイズ、1体4,200円)。

さらに、『彼氏の腕まくら』専門サイトでは、自分の顔はもちろん、恋人、友達、家族、好きなタレント、キャラクター、はたまた動物など、オーダーメイドで作ってくれる、顔付きの上半身クッションも販売中。

こちらは顔と両腕が付いており、顔の画像を送って、髪型、服の柄、肌の色を選ぶだけで、自分だけのオリジナル腕枕を作ることができます(1体29,800円から)。

 

帰宅が遅いパパの代わりに、お子様のベッドに置いておくもよし、遠距離恋愛中の彼氏に、自分の顔で作ってプレゼントしてみるのもいいかもれませんね。

結構な大きさがあるので、ベッドに置いてもらえば浮気防止にも役立つかもしれませんよ。

 

【参考】

『彼の腕まくら』 アクトインテリア株式会社

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!