パパまで大興奮!? 友達が連れてきた「赤ちゃん」よりもモテる方法3つ

みなさんもそろそろグループで遊ぶときになると、友達が赤ちゃんを連れてくるなんてことも、結構多いのではないでしょうか。かわいいですよねー! って本当かな。 かわいいのはかわいいですが、赤ちゃんがいると場が全部もっていかれが…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんもそろそろグループで遊ぶときになると、友達が赤ちゃんを連れてくるなんてことも、結構多いのではないでしょうか。かわいいですよねー! って本当かな。

かわいいのはかわいいですが、赤ちゃんがいると場が全部もっていかれがち。とかく、恋愛的な雰囲気にはなりづらいです。

せっかく久しぶりにお目当ての彼がいるのにー、なんてときもあるのではないでしょうか。

そこに今回は、グループに赤ちゃんがいるときに、どうやって赤ちゃんよりモテるか? 不可能を可能にする恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんにお聞きしました。

 

■1:抱く

「抱っこです。抱っこして、ですよ。“ねー、いい子ねー……”なんて言いながら、近くの男子に、“パパだよ〜!”と言いましょう。わざわざお目当ての男子のところまで行かなくてもいいです。

これは効きますよ。“やめろよー”なんて言いながら、笑いあっている3人を見て、周りの男子全員が“いいな、いい奥さんになりそうだな”と思うはず」

 

■2:おっぱい飲む?

「ちょっとしゃべれるくらいの子だったら、“●●ちゃん、まだおっぱい飲んでるの?”と聞いて、“飲まないよー”なんて言ったら、“ねえねえ、ここにおっぱいあるよ。おっぱい飲む? おっぱい飲む?”とからかってみましょう。

子ども相手に楽しんでいるだけですが、それを聞いた男性陣はこぞってあなたのおっぱいを想像して、ドキドキしてしまうはず」

 

■3:赤ちゃんサブリミナル

「1、2をやりたくても赤ちゃんがそもそも人気者ですので、なかなか抱いたりしゃべりかけたりまでは、近づけないこともありますよね。

そんなときは、ただ、そのかわいい赤ちゃんの近くに、必ずいるようにしましょう。

男性がみな、“赤ちゃん、かわいいなー”とメロ〜っとした気持ちで見ているときに、必ず視界のどこかに映り込むことです。これがまるでサブリミナル効果となり、その後、あなたを見るたびに自然と、“かわいいなー”という気持ちになってしまうでしょう」

 

いかがでしたか。これで次回から、集まりに赤ちゃんが来ても安心です。上記のテクを駆使して、たっぷりとモテてくださいね。

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。