恋のなやみに効くメディア

ヤバイ!カレといる時に前方から「すごい美人」が来た時の勝ち方

相川葵

相川葵A.Aikawa

カレとのデート中に目の前から“ものすごい美人”が歩いてきました。

すると彼がガン見しているではありませんか!

恐らく無意識に男性は美しい人を目で追ってしまう習性があるので悪気がないにせよ、それをみた時イラっとしてしまうのが女心です。でもどう対処したらそんな“ものすごい美人”に勝てることが出来るのか?

心理学の専門家である筆者が“すごい美人”が来た時の勝ち方をレクチャーしちゃいます!

 

目次

隠す

■1:普通に見てたでしょ!と突っ込みをいれる。

普通に「今の人美人だよね? 見てたでしょ!?」と聞いてみること。

どうせ他人ですので張り合う必要はありません、貴方が彼女であることは事実ですし、別に外見で選んでいるわけではないのです。まずそこは自分に自信をもちましょう!

見てたでしょ?っとつっこまれて彼もびっくりしますが「見てないよ!」と言い訳するかもしれませんし、「そうだね~綺麗だね」っと納得するかもしれません。

いずれにしても突っ込みを入れられたら見ようと思って見ていた場合は恥ずかしいと思いますし、無意識である場合もドキッとするので良い薬になるはずです。

 

■2:さっきの人すごく美人だったけど、私とどっちがいい?

彼に質問してみてください。

「さっきすれ違った人、すごく美人だったけど私とどっちがいい? 私でしょ?」と無邪気に彼に確認してみてください。

きっと彼は「お前のほうがいいよ!」と言わざるをえなくなると思いますが、これを言わせることで愛を再確認する機会になります。

催眠的にみてもこの言葉を言わせることで彼に「お前のほうがいい」というアンカーをうちます。

 

■3:自分に自信をもつこと

まず、自分に自信がある女性は恐らく“すごい美人”が目の前から来て彼が見ていても凛としてヤキモチすら焼きません。

それって大切なことなのでまずもう少し自分に自信をもってください。

 

人と比べないこと! すれ違う“すごい美人”と彼が何をするわけではありませんので見ていてもいいじゃないですか?

そんな小さなことは気にしないで、自分が彼女であることは事実なのですから他人なんてどうでもいいじゃないですか! 気にしないことそれが一番ですよ! 女の嫉妬は醜いのでやめましょうね。

 

【画像】

Gromovataya/Shutterstock