別れてもデート三昧!いつも「彼氏候補がたっぷりいる」女の秘密3つ

恋人と別れたあと、ひとり寂しい毎日を送っている人もいれば、デート三昧でシングルを謳歌している女性もいますよね。 彼氏がいるときに男友達とゴハンに行くコトはできなくても、別れた途端に、お誘いのLINEが鳴りまくり!という、…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋人と別れたあと、ひとり寂しい毎日を送っている人もいれば、デート三昧でシングルを謳歌している女性もいますよね。

彼氏がいるときに男友達とゴハンに行くコトはできなくても、別れた途端に、お誘いのLINEが鳴りまくり!という、いっつも彼氏候補がたっぷりいる女子には、彼との交際中から秘密があるよう。

そこで、8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、別れてもデート三昧が叶っちゃう“いっつも彼氏候補がいる女性”の秘密を3つご紹介しましょう。

 

■1:相談が上手

恋人との仲を男性に相談するのが上手な女子っていますよね。

彼氏候補をわんさか従えている女子は、男性に自分の恋愛事情を相談するのがとびきりウマいんです。

「じつは、別れそうなんだー」など、恋愛の最新情報を惜しげもなく出している女性のLINEに「次は俺が!」と準備モードに入る男子も少なくありません。

 

■2:連絡がマメ

知り合った男性との縁を繋ぐことも、彼氏候補を途切れさせない秘訣。

LINEやメールなどの連絡がマメな女子ほど、異性も気軽に連絡しやすく、イザというときの彼氏候補も選び放題に!

恋人がいる期間にも、LINEでスタンプを送ったり雑談を楽しんだりと異性との縁を途切れさせないよう、マメに行動しているんです!

 

■3:隙がある

男性って意外と臆病。彼氏と別れた女性に対しても「まだ元カレに未練がありそうだな」って思ったら、誘いをかけにくいものです。

でも、彼氏候補を従える女子は上手に“隙”を醸し出し、男性が誘いやすい空気をつくっているんです!

「●●に行ってみたいなー」「あの映画観てみたいんだよね」など、男性がデートに誘いやすくなるキッカケを作ることも、重要なよう。

 

いかがですか?

恋人と別れた直後って、すごく落ち込みますよね。とくに、自分がフラれちゃった恋だと再起不能なほどテンションが下がったり。

でも、恋人候補の男性に囲まれていれば寂しさも半減するかも! シングルでもデート三昧を楽しみたい女子は、ぜひ彼氏候補男子を常にそばに置いておきましょうね。