もうバレバレ!オトコが「本気で愛している女性」にだけ許す行為3つ

好きな男性が、自分に対してどのくらい本気なのかって気になりますよね。 どんなに「愛してる」って言葉にしてくれていても、男性の行動に疑問があれば不安にさいなまれますし。 だからこそ、彼がどのくらい本気なのかを瞬時に見分ける…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きな男性が、自分に対してどのくらい本気なのかって気になりますよね。

どんなに「愛してる」って言葉にしてくれていても、男性の行動に疑問があれば不安にさいなまれますし。

だからこそ、彼がどのくらい本気なのかを瞬時に見分けるテクを知っていれば、恋愛ライフをグンと充実させることができるのでは?

そこで、8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、日常生活でオトコが本気で愛している女にだけ許す行為を3つご紹介しましょう。

 

■1:サプライズ登場

自宅や会社の近くに、約束もなく突撃であらわれる異性を「気持ち悪ぃ」って思うのは、女性だけでなく男性も同じ。

でも、愛する彼がサプライズ登場してくれたら「そんなに私に会いたかったのね!」って嬉しくなっちゃうものですよね?

じつは男性も、本気で愛する女性の“サプライズ登場”は「許せちゃう!」という人が少なくないよう。

驚かせようと「近くにいるから会わない!?」とLINEした女性に、「約束してないのに無理だろー、こっちも準備があるんだからさー」などと意味不明なコトを言ってくる男性は、“本気の愛”ではないリスクもありそうです。

 

■2:親密なボディタッチ

オトコって、誰とでもボディタッチしたがる生き物だと思いますか?

男子が熱っぽいときにオデコをくっつけてみたり、階段やエスカレーターでカレのお尻を触りながらじゃれてみたり、彼が座っている膝に滑り込んで膝枕してみたり……。こんなボディタッチは、かなり親密度の高い行為として、本命にしか許さない男子は少なくないそう。

“遊び”の女性から親密すぎるボディタッチをされれば、「ひょえ!」と叫ぶかのようにゾッとしちゃうのが素直な男ゴコロでもあるよう。

いわゆるカノジョ特有のボディタッチは、本命にだけに許される特権なようです。

 

■3:食べ物などを勝手にシェア

デート中に、彼と飲食をともにするシーンは多いですよね。

飲みかけのペットボトルを断りもなく飲んでみたり、レストランで彼の頼んだ料理を勝手につついてみたり!

じつは、こんな“不意打ちのシェア”も男性が本命女子だけに許す行為のよう。

たしかに、自分が所有しているモノを勝手に取られると不快感を抱くのが人間の素直な気持ちですし、不意打ちシェアを微笑ましく嬉しそうに眺めている彼なら、愛情のあらわれと捉えてよさそう。

 

いかがですか?

オトコの本気度を知りたい場合には、日常生活にその答えが隠されていることも多々ありそうですね。

どんなに「愛してるよ」って囁いてくれる彼だったとしても、その愛情に疑問があるなら、毎日のオトコの行動を見てチェックしてやりましょうっ。

 【画像】

Aleshyn_Andrei / Shutterstock