悩んでるだけじゃダメ!誰でも今すぐ「幸運体質」になる方法

周りの友人からはチラホラ結婚の知らせがくるようになったけど、自分は職場と自宅を往復するだけの毎日。こんな出会いのない生活じゃ一生独身かも……。そう不安を感じているシングル女性は多いはず。 しかし、出会いというのは不思議な…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

周りの友人からはチラホラ結婚の知らせがくるようになったけど、自分は職場と自宅を往復するだけの毎日。こんな出会いのない生活じゃ一生独身かも……。そう不安を感じているシングル女性は多いはず。

しかし、出会いというのは不思議なもので、いくらたくさんの人と関わっても一向に恋人ができなかったのに、逆に「出会いなんてないだろう」という環境でふいに素敵な恋人ができることもあります。

今回紹介するのは、彼氏いない歴5年のYさん。出会いがないとずっと嘆いていた状況から見事素敵な恋人をゲットすることになった経緯をお届けしたいと思います。

 

■“彼氏いない歴5年”が奇跡の出会いを果たしたきっかけ

大学卒業後、地方銀行に就職し、仕事一筋に生きてきたYさん。大学在学中から付き合っていた年下の彼氏と別れて以来、いつのまにか5年の月日が経過していました。

その間、素敵な人との出会いはあってもなかなか交際するまでには至らなかったYさんですが、20代後半に突入すると「このままじゃヤバイ」と焦りが……。

そんなYさんが思い切って試してみたのが、メール占い『開運の法則』。

半信半疑だったものの、同僚の「ビックリするほど当たる!」という言葉に後押しされて、早速サイトにアクセスし相談メールを送ってみたんです。

すると、占い師の先生は「心配しなくても大丈夫ですよ」とYさんが感じていた不安な気持ちに寄り添うように言葉をかけてくれました。

そして「近々新しい環境で出会う人があなたの運命の人となるでしょう。しかし、そのチャンスを逃したらあなたはきっと一生独りきりで居ることになります」と断言されたのだとか。

Yさんは驚きました。実は来月、遠方への転勤が決まっていたのです。

そして1ヶ月後、嘘みたいな話ですが、新しい職場でYさんに“運命”としか言いようのない奇跡のような出会いが……。

「もう自分には恋愛は出来ないと思っていたのに、まさかこんなに素敵な人に出会えるなんて思いもしなかったです。占い師の先生には本当に感謝しています」と語ってくれました。

 

■どんな悩みでもメールで気軽に相談できる!

出会いはどこにあるのかわかりません。自分自身で諦めていては本当に運命を逃してしまうかも……。それに、「どうせ私なんて」というネガティブオーラ全開では、ますます男性も幸運も遠ざけてしまいますよね。

そんな負のループに陥りかけている人は、誰かに相談することが運命を切りひらくきっかけになるかもしれません。

開運の法則』はメールでの鑑定なので誰にも会うことなく相談できます。もちろん、恋愛だけでなく、仕事、金運、人生に関する総合的な悩みなど、どんな内容でも相談OK。プロの占い師が解決に向けて鑑定し、親身にアドバイスしてくれるとのことです。

メールならばなかなか身近な人には話しにくい悩みでも、素直に打ち明けることができそうですよね。

 

「でも、メール占いってどんなものかよくわからないし……」と不安なあなたに朗報! 通常1,500円の個別鑑定がなんと今なら初回無料で鑑定が受けられます。

くよくよ悩んでいるだけでは、いつまでも問題はなくなりません。タイミングを逃さないために、一度『開運の法則』に相談してみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

開運の法則

Sponsored by 株式会社ユニット

 

【画像】

Maridav / Shutterstock

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!