一番の贈り物とは!? オトコが「本当に欲しい」プレゼント3つ

女友達にプレゼントを選ぶのとは違って、男性への贈り物って難しいですよね? 毎年、財布やベルトをあげるわけにはいかないし、いつもネクタイなどお決まりの物だったら面白くありません。 では、一体男って、自分の誕生日に恋人から何…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女友達にプレゼントを選ぶのとは違って、男性への贈り物って難しいですよね? 毎年、財布やベルトをあげるわけにはいかないし、いつもネクタイなどお決まりの物だったら面白くありません。

では、一体男って、自分の誕生日に恋人から何を貰いたいと思っているのでしょうか!? そんな謎に迫るべく、“男が本当に欲しいと思っているプレゼント3つ”をお届けしたいと思います。

これを読んだら、これから彼の誕生日に悩まなくて済むかもしれません!

 

■1:彼が好きなスポーツチームの試合チケット

スポーツが好きな彼なら、彼がひいきにしているスポーツチームの試合チケットや、スポーツ関連のイベント招待券などが喜ばれるようです。少し奮発して、良い席のチケットをプレゼントしてあげて、あなたも一緒に行けば良い想い出になるでしょう。

使うかどうか分からない物をあげるよりは、カップルとしての想い出にもなるし、これなら毎年同じプレゼントでも問題ないはずです。なぜって、ゲームの内容が毎回同じであることはないので、行く度に楽しめるからです。

 

■2:彼が失くしてしまった物や想い出の品

もし、今までに彼が、大事にしていた物を失くしてしまったり、想い出の品がどこかに行ってしまった、なんて話をしたことがあるならチャンスです。彼が失くした物や、想い出の品と同じ物を手に入れてプレゼントしてあげたら、あなたの愛に思いやりを感じてしまうに違いありません。

もしかしたら、あなたの誕生日にお返しとして、思いっきりロマンチックな物をプレゼントしてくれるかも!?

 

■3:彼がやりたいと言っていたことを体験させる

例えば、前から彼が「バンジージャンプをやってみたい」と言っていたら、バンジージャンプ体験をプレゼントしてあげてはどうでしょうか? また、勉強したい何かがあるのなら、彼に体験講習に行かせてあげるなどしても良いでしょう。

男の脳は、目的達成型思考なので、彼がやりたがっていたことを叶えてあげると、とても喜ばれるはず。プレゼントの内容次第では、あなたの恋人としての株が一気に上がる可能性髙しです!

 

これなら誕生日だけでなく、クリスマスプレゼントやバレンタインにも応用が利きそうですね。せっかくお金をかけて贈り物をするなら、喜ばれるに越したことはないので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!