これで惚れさせ力がアップ!「モテる女性に共通する特徴」2つ

モテる女性に共通している特徴ってあるのでしょうか? 顔が美人? 巨乳? そういったことではないのです。顔が美人でも、巨乳でも、カレシいない歴が年齢と一緒というケースもあります。 それでは、モテる女性に共通する特徴とは、い…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モテる女性に共通している特徴ってあるのでしょうか?

顔が美人? 巨乳?

そういったことではないのです。顔が美人でも、巨乳でも、カレシいない歴が年齢と一緒というケースもあります。

それでは、モテる女性に共通する特徴とは、いったいどういう特徴なのでしょうか。

恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんにお聞きしました。

 

■1:ツンとしてない

「ツンツンしていると、可愛くてモテるイメージがありますが、実際にはモテません。ツンデレならモテるかもしれませんが、デレを見せる前に多くの男性は退散していってしまいます。

多くの男性からモテないかぎり、モテているとは言えないですよね。

実は男性は女性が思っているよりも、非常に繊細なのです。特に女性とのコミュニケーションにおいて、その繊細さは顕著にあらわれます。とてつもなく傷つきやすく、とてつもなく喜びやすいのです。

ですので、女性としては意識的にツンとせず、なるべく優しく優しく、男性に接してあげる必要があります。

“チッ……、仕事じゃねえんだぞ!”と思われる女性もいらっしゃるとは思いますが、そこは我慢。一度、惚れさせてしまえば、今度はあなたがワガママに振る舞えるのです」

 

■2:飲みに行くのが好き

「どれだけ誘われるか……、というのはモテのポイントだと思います。そして、とっても繊細な男性たちから、たくさん誘われるためには、“誘われやすさ”が重要になってきます。

そのためには、“飲みに行くのが好き”というのは、かなり必須の特徴なのです。もし、あなたがお酒に弱かったとしても、モテたいのであれば、“飲みに行くの好き!”と言いましょう。

いくら飲みに行ったとしても、そこは女性なので、そんなにキツいお酒をグイグイ飲まされることはないはずです。

男性からしたら、酒は好きだけど自分よりちょっと弱いくらいの女性のほうが、可愛いと思うものですから」

 

いかがでしたか。男性から見て“誘いやすい”女性であることがポイントのようですね。みなさんも誘いやすさを醸し出して、たっぷりとモテてくださいね。

 【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!