モロバレ(笑)!「カラダ目当てのオンナ」にするオトコのトーク

そこのアナタ、合コン等で明らかに当日お持ち帰りを狙う男子に遭遇したことはありませんか? 「ない」? それはまずいですよ。男子の“ヤリたい”はデフォルトであることが『Menjoy!』の過去記事からも判明しており、合コン2,…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そこのアナタ、合コン等で明らかに当日お持ち帰りを狙う男子に遭遇したことはありませんか?

「ない」? それはまずいですよ。男子の“ヤリたい”はデフォルトであることが『Menjoy!』の過去記事からも判明しており、合コン2,500回参加で合コン漫画家でもある筆者も重々感じております。

きっと“気付いていないだけ”と思われます。

そこで今回は「あれ……? そういえばあのとき、本当は狙われてたのかなぁ~」なんて思い出しちゃうような男子が“ヤリたい対象の女子”にするトークを一部紹介します。

 

■「最近いつヤった?」

ヤリたい対象の女子に、このトークを振ってくる男子は多いのではないでしょうか。

男子は相手の直近の“夜の営み事情”を知ることで、調査・分析し自分がどうすれば、その相手として食い込めるか常にチャンスを狙っています。

ちなみにここで、

「もう……数年してない、ヤバイよね」

はドン引きされ、ヤリたい対象ではなくなることが多いですが、一方で

「へ!? 昨日だけど?」

なんてキャッチーに答えると、それはそれでドン引きするのが男子の心理(笑)。

ここは1つ、許容範囲である“数週間~数ヶ月くらい”で答えてみて、次に男子がどんな手をつかってくるのか楽しんじゃいましょう!

 

■「絶対Mでしょ!」「実は……Sでしょ?」

これもトークの鉄板ですね。男子はこの話をするときは、相手とヤルことを考えながら“自分とガッチリ噛み合う相性”と思われる女子に仕掛けてきます。

例えば、自称ドSの男子は「○○ちゃん、絶対ドMでしょー! 俺そういうの分かっちゃうんだよね~」という風に……逆もしかりです。

ここでも1つ、「は? 私ドSなんだけど?」なんて言ってみて相手の反応を見てみましょう(笑)。

もしもそこで、「わ、こいつ引いてるけど……なんか頑張ってて可愛い!」なんて思ったら、アナタは本当のドSかも!?

SMトークは男子が暗に、「俺たち絶対相性バッチリだよ。ねぇねぇ試してみようよ~!」という心の声を押し殺して出てきているトークといえます。

 

いかがでしたか。「あるある~」ですよね(笑)。

その他、“設備や家具等、部屋のこだわりのアピールが半端ない男子”は部屋でもいいから興味をもってもらって、女子からの「行ってみた~い!」なんて言葉を引き出そうと必死です。

あとは、「ぶっちゃけ今日のメンツの中で、誰か気に入った奴いる?」なんて聞いてくる男子は、心の中では「口説くの面倒だから俺はイケるのかどーか、とりあえず教えてくれよ~」なんて場合も多いです。

「ちっ……ロクなオトコがいやしない!」

なんて思わないでください(汗)。

男子のヤリたいはデフォルトで、それを乗り越えて真剣な気持ちに辿り着くらしいですよ!

 【参考】

※ 男の「ヤリたい」の本当の意味は?こんなに違う…男女の恋愛意識 – Menjoy!

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!